≪大安≫ 言霊…って、あるね(涙) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

今朝は

朝5時から

マツエクを新調――。。。

 

 

付けまつげキラキラ

 

 

随分 手慣れたものです。

 

 

SNSで

「サロンが嫌がるマツエク」を見ました。

 

 

 

どういう意味かと言いますと

 

「わがまま」

 

 

 

ドンッ爆笑

 

 

 

 

『目頭だけは 〇ミリで…』

『ここのカールはC。こっちはD』など

 

 

 

とにかく 注文の多いデザインのことを

指すらしいうーん

 

それを自分でオーダーメイドできるのは

サイコーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

双方のキモチは

わかります。

 

 

 

目の形、眼球の大きさ、なりたい印象によって

使うエクステは変わります。

 

でも、すべてのリクエストに応えていたら

施術はベラボーに大変だもの。

 

 

わかるわかるえーん

 

 

 

 

 

 

かく言うワタシは

練習期間

すっごい「気持ち悪い目」をしていましたニヒヒ

(ヘタだったのでもやもや

 

 

練習台が

ジブンの目だけだったから

仕方ないあせる

 

 

 

 

 

 

紆余曲折を経て×××

ほんの1時間ですべてを終えてしまう自分に

脱帽ですほんわか

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

いろいろな制作・試作を

していました。

 

 

 

 

消えるペン様、

ありがとう。。。お願い

 

 

 

 

ステキなシーリングスタンプを

購入させていただいたので――…

 

 

 

 

 

デコハガキに

inキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍び寄る

ダイヤモンドカッター真顔

 

 

ワックスを削る作業(?)を

していました。

 

 

 

全国にたくさんの懸賞達人さんはいますが

工具を使う人は

そうそう 居ないと思うバイキンくん

 

 

ワタシも、

自分でビックリした(笑)

 

 

 

 

「とあるデザイン」にしたくて

ミニルーターを出しました。

 

 

ダイソ様のもので

十分です。

 

 

 

 

10000円をかけたミニルーターは

未開封のまま 未だ封印中お願い

 

 

 

 

我ながら

愛らしい新作ができたのですが

 

なんだろう、

いまいち インパクトが欠ける気が

いたします。

 

 

 

何かが足りないような、

多すぎるような。。

 

 

 

もう少し 試案してみます恐竜くん

 

 

 

 

 

一段落して、

職場に向かうためのお化粧タイム。

 

 

 

この1週間の不満が

爆発していました炎

 

 

 

普段、言葉(声)に出すのも

嫌で 脳内処理してやりすごしていたのですが

 

なんか、

声に出ていたバイキンくん

 

 

 

 

化粧をしながら

グチグチしていたら、ぷち爽快おねがい

 

 

 

そして、出勤しました。

 

 

 

 

 

すると、

 

嫌な出来事ばかり起こるゲッソリ

 

 

 

 

なんなら

愚痴を言っていた対象に

会う、とか絶望

 

 

嫌いな人に

笑みを浮かべて 会話をするのが

本当にイヤなのです煽り

 

『(あ~やだやだ)』と思いながら

やり過ごしました。

 

 

 

 

 

これはきっと

言霊のせい悲しい

 

 

言ったときは爽快でも

起きてくる現象は そうでもないらしいネガティブ

 

 

 

 

 

だから、

自分の声で発信するものは

心地いいものじゃないとアカンと痛感しました泣くうさぎあせる

 

 

 

 

 

どうぞみなさまも

いい言葉で 人生を創造なさってください。

 

言霊って、、

あるね悲しい

 

 

 

 

 

MBPドリンク

 

 

応募したのを忘れていた

企画です^^

 

 

この手のドリンク大好きだから

嬉しいな乙女のトキメキほんわか

 

 

 

雪印メグミルクさま、

ありがとうございます!

(母と飲みますお願い

 

 

 

 

昨日は、このほかに

「レアモノ」も来ましたふんわり風船星

 

 

近々、UPいたしますオーナメント