【大物当選】波動が高いと現実も変わる。。(らしい) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

ヒドい目に遭った。。。

 

絶望あせる

 

 

 

大規模なシステム障害が起き

濃密な勤務体制でしたドンッ

 

 

「なんとかなる」レベルだったから

よかったものの

 

システム障害って

恐ろしいですね。

 

 

 

「支払いができない」

「決済が完了しない」

 

 

 

こんな大規模な被害は

初めてだったので

ヘロヘロの木曜日ですオエー

 

 

コレ書いたら

寝ますネガティブ

 

 

 

 

 

 

趣味タイムを

大充実させた昨日でした^^

 

ワックスが相次いで到着したので

そのせいもある。

 

 

カワイイ。。。/////

 

だけじゃなく、

溶けやすさもGOOD!!

 

いろいろ使うようになって

学習していますほんわか

 

 

 

オマケでいただきました!

 

「ラメ」と「偏光カラー」もの。

 

 

 

ラメのワックスは初体験で

たのしいです爆  笑

 

 

 

 

 

こちらも

初見モノばかり。

 

 

クリアのやつは

全然 とけません魂が抜けるあせる

 

だけど、独特の「こってり感」が出るから

これまた面白い笑い泣き

 

 

 

もっと、いろいろなデザインを

作りたくなりました上差し

 

 

 

パーツも

おまとめ買いラブラブ

 

 

 

 

 

ほしかった「ヘッド」

 

 

 

 

 

 

ハンドルたち。

 

 

 

単品だと7~800円はしますが

全部で1300円くらいでした。

 

 

チュー

 

 

たまたまいいタイミングで

値下げしてくださった。

 

 

無事購入でき、ありがたいねぇ。

ほんと。

 

 

 

 

 

新しいヘッドを装着し

NEWワックスも使いまくりスタースター

 

 

 

 

 

今回は、

デコパーツが映えるよう

薄い色合いものを多めにつくりましたくもり

 

 

 

未だに

火傷することもあります(苦笑い)

 

 

 

とりあえず、昨日の成果花

 

 

ひまわりパーツがあるだけで

「華やか」「元気」な印象です^^

 

 

 

 

ちなみに、

前述した「こってり感」は――・・・

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

まあるくワックスが広がらないのが

むしろイイにやり

 

 

 

数種類混ぜると

溶ける温度・粘度が違うので

ちょっと大変ですが

 

味わいがありますおねだり乙女のトキメキ

 

 

 

もうちょっと溶けるのが早いといいのに~~・・・と

せっかちなワタシは思う。。(笑)

 

 

 

だけど、時間をかけるのも

いいですね^^

 

 

 

 

昨日は、抱えていた問題が

無事 解決した日でもあります目がハート

 

 

プリンター問題。

 

 

 

 

波動が高いと

現実に起きてくることが

「いいこと」ばかりらしい。。。

 

よだれラブラブ

 

 

 

 

タイミングがよかったり、

ヒラメキが降ってきたり。

 

 

 

いずれにしろ

「ジブン様ありき」なので

ご自愛も忘れずにねうさぎクッキー合格

 

 

 

今日は、のんびり

ジブンを癒そうと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

薩摩酵素

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画より!

 

9504円

3名枠

 

 

腸活・温活に

いいらしい。。

 

 

ラブラブ

 

 

 

本格的な暑さを控えているので

いまから、しっかり 基盤を整えます!!!

 

サツマ薬局さま、

本当にありがとうございます!筋肉