【自愛期】休まなきゃならないときもあるよネー! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

甥っこ動画を見ていたら

ブログ更新を忘れてしまった

月曜日の朝ニコニコ

 

 

 

溺愛する弟にそっくりなので

彼(弟)の幼少期をなぞって見ているような・・・

そんな気がいたします^^

 

 

 

 

砂利にダイブしたり、

何でも口に入れたり…目が離せませんがあせるあせる

 

かわいくて

どうしようもない魂が抜ける笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目も影響しているのか

グロッキー気味なスタッフが多いです魂

 

 

普段、健康(そうに見える)人ほど重症で

ワタシも気をつけよう。

 

 

 

ワタシの場合

肉体的にしんどいことは

少なくて

 

メンタルに響くことが多いですガーン

 

 

 

 

 

 

肉体面は

疲れたと思ったら 強制的に休んでいるので

なんとかなっている注意

 

 

ただ、「落ち込み時」は

なんともなりませんもやもや

 

 

 

 

『あ、いま、落ち込んでいる』と

気付かないんだもんバイキンくん

 

 

気付けば対処できるんだろうけど。。

 

 

 

 

 

どうしたもんかなーと過ごしていたら

注文していた水引が到着飛び出すハート

 

 

 

 

ゲキアツです炎炎炎

 

 

 

 

だけど、

 

興奮している自分を

どこか冷めた様子で見ているジブンも

いる・・・真顔

 

 

 

本当なら嬉しくてサイコーなのに

ちょっとした無気力感…魂

 

 

ブラックコーヒーを飲みつつ

眠気と戦う夜勤恐竜くん

 

 

こりゃ、アカンドンッと思い

寝ることにしました。(午前3時)

 

 

 

 

多分、これが

自分の「大切な人」だったら

ワタシは 絶対やすませる。

 

 

それくらいの ぬく~~~い想いを

ジブンに向けてもいいよねドキドキ

 

 

 

 

お疲れモードのときこそ

ぜひ、ジブン優先に。

 

 

 

なんてったって

人生の主役は

「あなた」なのだから×××。。

 

 

 

 

 

 

 

鮎3品セット

 

瞬の味プレゼントでしたバレエグリーンハーツ

 

 

4650円

3名枠

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かご縁をいただいておりますお願いキラキラ

カムサハムニダー音譜音譜

 

 

 

 

こういうハピゴトがあっても

純度100%で喜べないのは

重症かもしれん。。。

 

 

ドクロ

 

 

 

ちょっとキラキラご自愛ウィークキラキラ

設定します。。

 

 

十六兆さま、ありがとうございましたドキドキ