≪一粒万倍日≫ 愛してるヤツが一番だよ。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

何もしない日と制定している

完全OFFの本日――・・・

 

 

 

 

 

お届けピンポンで

起床ガーンキラキラ

 

 

 

サイコーキラキラ

サイコードンッ

 

斉山幸助先生乙女のトキメキ

 

 

 

 

1つは

全国1名枠の高額品でした・・・/////

 

 

 

今日も

た・の・し・みぶちゅー

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリの土曜日でしたが

懐かしい曲でキュンキュン・うるうるキラキラしていたのが奏功したのか?

 

終日、カラダが軽くて

驚いた・・・。。

 

 

 

 

単なる「疲労・労働」は

カラダに重いんだけど

 

心が弾むような時間は

肉体(物体)を超越するらしい。。

 

 

 

うーん

 

 

 

 

昨日は、ずっと

脳内クラブ状態で ウキウキしていましたな目がハート

 

 

 

帰宅後は

たまっていたレシートを整理。

 

 

気が付けば

月末応募ラッシュ期やん笑い泣きあせるあせる

 

 

 

応募先(はがき)はバラバラでも

Web応募で申請すると、委託会社が同じだったりして

 

いろいろ考えております。

 

 

 

 

ず~~~っとずーーーっと

頭を悩ませていましたね。。。

 

昨日は物申す

 

 

 

 

サブアタック用のはがきが

できました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

尊・・・えーん

 

 

 

 

 

 

最後の仕上げに

4辺にボンドを塗ります。

 

 

 

 

このためだけに使っているボンドがあり、

これを塗ると カチカチにコーティングしてくれる。

 

 

両面テープで紙を貼り合わせていますので、

スキマにゴミが入ったり、破損したりを

防止する処置です^^

 

 

 

ジュレ様のように、

ベースが紙じゃない場合はやりません。

 

ボンドを塗った部分が

変色してしまうので予防あせる

 

 

 

 

なんか、「ここまで」やって

完成って感じピンク薔薇飛び出すハート

 

 

 

完全なる

自己満足ですがニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

レシートの選別に頭を悩ませている中、

合間に ドラクエAI動画を見ていました。

 

 

素人さんが作った

ドラクエ4のセカイ×××

 

 

 

 

 

ドラクエの

悲しいストーリーを知っていたにもかかわらず

 

泣ける…。

 

 

 

 

実写化っぽいから

より 感情移入しちゃうんだろうな赤ちゃん泣き

 

 

 

 

これを見た人のコメントで

 

「愛してるヤツが作るのが一番だよ」というのがあって

深く共感しました泣

 

 

 

 

 

作品を愛しているからこそ

再現できる世界観やクオリティ。

 

 

やはり

刺さるの。

 

 

 

好きなことを貫いていたり

作品を創ることにも言える

譲れない情熱。

 

 

そして、その中でも大切にしている

真心。

 

 

 

 

 

熱きスピリットに

キュンキュンの週末です!!

 

 

 

 

 

こだわったら

キリがありませんが

それすらも 愛しい旅の道×××。。

 

 

うちの作品たちにも

通じるものがあるなぁ・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

今年は、

仲良しさん経由で

 

ワタシの作品を

どんどん配ってもらおうかな?って考えています。

 

 

 

リアルで触れてほしくて…/////

 

(ワタシ発だと限界があるので)

 

 

 

 

 

 

そのためにも、

ちまちま製造しておりますおねだりあせる

 

 

 

1人でも多くのヒトに

 

情熱、

感じてもらいたい炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bibi クレイクリーム シャンプー

 

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画より!

 

 

3300円

7名枠

 

 

いつも同じものばかり使っているので

シャンプー系、ありがたいです飛び出すハート

 

 

このあと、

のんびり入浴する~~おとめ座キラキラ

 

 

嬉しい当選、ありがとうございましたキラキラ