≪大安≫ 素材開封の儀! 引き寄せバキバキで怖い♡【当確もろち】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

ふと

1年前を思い出しました。

 

 

去年の4月は

ギックリ腰に泣いた。。

 

 

笑い泣き

 

 

あまり病気をしないので

(※常にグレーなので)

大病の記憶は残るのです。

 

 

 

 

おすすめされた医薬品を摂取して、

内面から改造した2023年。

 

 

今年は、まだ

破損知らず真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

「ギックリ腰」と「コロナ」に泣いた去年は

忘れられません。

 

 

4月と7月。

 

 

恐竜くん

 

 

 

何がつらいって

休めなかったコトですね。

 

 

がんばればなんとかなる精神が

深すぎるえーん

(&人手不足)

 

 

 

それに比べたら

まだ今年なんて ぬるいウインク(?)

 

 

ジアイ(自愛&慈愛)が

効いているのかもしれません^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

待ちに待ったアイテムが

到着しました♡

 

 

ハァハァ・・・酔っ払い

 

 

 

 

両面テープ。

 

 

 

開封して

ちと気になったのが

薬剤のニオイ。。。歯

 

 

 

いつも買っているテープの方が

よかったなぁ。。

(品切れだったんだもんあせる

 

 

 

 

普段の生活で使用する分には

十分ですが

 

長時間 制作をする身として

頭痛にならないか 心配。

 

 

 

ただ 指になじむ感じ・質感は

ピカイチですニコニコキラキラ

 

 

 

これで、また

制作できますわいチューキラキラ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

気が付けば

「引き寄せ」を感じている週です。

 

 

自分でも

怖いほど。。。ゲッソリ

 

 

 

まず、昨日

キラキラ欲しかった鍋キラキラを買えたガーン

 

 

インスタで、よく料理投稿を保存しているのですが

鍋料理が多くて ずっと欲しかった。。

 

 

本当は

土鍋がいいんだけど

もっと手軽な フツーの鍋がほしかったのです。

(小さいヤツ)

 

 

 

で、

数か月前から

目をつけていた商品があり

 

売り場担当さん(同僚)に

『これ、安くなるんですか?』と聞いていた。

 

 

 

 

そのときは

「う~ん、わかんないなぁ」との答えでしたが

 

なんと 昨日

在庫処分で

 

70%引きポーンドンッ

 

 

 

 

 

か・・・

買うしかないっしょ!

 

 

 

しかも、たまたまその場(値下げシールを貼るタイミング)にいなかったら

瞬時に売り切れているほどのカワイイ鍋です飛び出すハート

 

 

 

これから

ぷち鍋料理を楽しめそう物申す

 

 

 

 

 

このほかの「引き寄せ」は

発動が早くって焦ったバージョンですあせるあせる

 

 

 

たとえば、SNSを見ていて

「苦手なひと」の投稿を目にする。

 

(フォローしているから

目にする機会はあるんだけど

常時SNSを見るタイプではないので珍しい)


 

 

その数分後

ワタシの投稿にその人から「いいね!」がついていて

ビックリポーンあせるあせる

 

 

 

 

基本 事務的な投稿(ブログを更新しました)しかしていないから

驚きましたドンッ

 

 

意図してる(エネルギーを送っている)んやねぇ。。

 

 

 

 

 

 

また、ある日のコト。

 

ワタシは、理想のデート?で

『ドラッグストアで生理用品を買いたい』があります。

 

 

 

 

そんなん、

1人で買え予防と言われそうですが

 

最近、世話好きな男性(?)も多いから

そういう場面(女性特有の買い物)に触れることで

 

気遣い・心遣いポイントが増えそうだなぁと思って。

 

 

 

 

 

それを

ほんのり妄想していたら。。。

 

なんと

 

 

「そういうカップル」を

3組以上見ましたポーンドンッ

 

 

 

えぇ・・・。(汗)

 

 

 

 

軽く意図したことが

叶ってる~~立ち上がる笑い

 

 

 

本願がかなわないのは

なぜ?

 

エネルギーが重い??ぐすん

 

 

 

 

 

振り返らなきゃ

取るに足らない小さなコト×××。

 

 

でも

「成功体験」を重ねていくって

大切かもしれない飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、のんびりできそうなので

制作に没頭しますお願い

 

 

 

 

 

 

お届けはありませんでしたが

当選確定しました^^

 

 

何度かハズれた

コーヒーのキャンペーン恐竜くん

 

 

あきらめかけていたのですが

数日ぶりに応募。

(ポイントが貯まって)

 

 

 

1ポチで

当選ですお祝い

 

 

 

この企画自体が

6月30日までだそうで。。。

(第一弾)

 

ワタシは思った。

 

 

 

 

応募は

早い方が、勝つかに座

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで応募してハズすより、

初手は最速がいいと分析物申すキラキラ

 

 

 

 

当確が

渋滞しています^^

 

 

のんびり待ちます晴れ