『あなたの住む所に、作品を届けたい』【餅は餅屋】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

よ~~~やっと

PCが復活いたしましたいニヤリ

 

 

サクサク動くで物申す

 

 

 

 

今回は、

前のPCがクラッシュしてしまったので

データが残っておらず。。。

 

 

過去の作品画像なども

パーー笑い泣き

 

 

 

 

だけど、

落ち込みは

もう超えています。

 

 

この2日間、

ちょっぴり濃厚でした^^

 

 

LOVE花

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したPCショップ様は

前回と同じところへ。

 

 

いまでは、

ネットですべて完結できてしまうから

本当に便利。

 

そして、ありがたい。

 

 

 

 

さまざまなパソコンを扱っているSHOP様で

スペックの要望に応じて

「おまかせ」で配送していただきました^^

 

 

とにかく、1秒でも早く

PCを使いたかったし

素人のワタシがいろいろ調べてオーダーするより

いいと思ったの。

 

 

宇宙(スピ)でいえば

「流れにまかせる」状態ですね照れ

 

 

 

 

今回の要望は

・USBポート4つ以上

・テンキー付き
・無線LAN内蔵
・Bluetooth内蔵
・キーボードカラーとボディカラーが同じもの

(ブラック希望)

 

などと ガッツリ入れて・・・

 

 

あとは、

とにかく「タイピングがサクサク進むもの」

 

 

 

これに尽きる(笑)

 

 

 

 

今回は、前回とは違うメーカーさんのものが

届きまして

 

キーボードの配置も

まだ慣れないニコニコアセアセ

 

 

 

ただ、以前より

カチカチ(?)音がしずらいのは

 

タイピング重視のPCだからかな?

 

 

 

意外とこの音が

気に障る人もいるんですよね予防

 

 

 

 

本当にいいPCを

送っていただきました!!

 

 

今後、「画像生成」「動画制作」などをするなら

もう1台くらい あってもいいかも~~~。。

 

 

チュー

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

職場スタッフに

PCが止まった経緯・画像を見てもらいました。

 

「この状態で再起動かけないほうがいいと思います。。

詳しくない俺でも、それくらいはわかる。。。ショック

 

 

みたいな診断で

 

 

もう、前のPCの復活は

あきらめ。

 

 

 

大泣き

 

 

 

 

ここ2日間、

スマホで過ごしていました。

 

 

机に座ると同時に

PCの電源を入れて

 

『あ!壊れてるんだった!笑い泣き

 

 

 

 

 

習慣とは恐ろしいものですね泣

 

 

 

 

 

 

あまりスマホをいじらないのですが

 

インスタ経由で

韓国の方とやりとりしていました(謎)

 

※初見です。

 

 

 

 

ワタシのデコハガキの投稿を見て

「これは何?」と

メッセージをくれたヒト。。。笑

 

 

 

 

海外の方だと知り

『日本の着物や帯を使ったメッセージカードです』と説明。

 

ここ数日間、やりとりしていました立ち上がる

 

 

おもしろいですね^^

 

 

 

 

 

こういうメッセージはうれしいので

国内であれば発送してあげたいのですが

なかなか難しい。

 

 

 

 

 

だから

 

「海外にも輸出・出展したい」という夢が

1つ増えました飛び出すハート

 

 

 

また、仲良しさん経由でも

うれしすぎるメッセージを受信笑笑笑

 

 

 

作品が褒められるの、

一番 うれしいですおねだり飛び出すハート

 

 

 

このあとも、いろいろ

PCの設定をイジらなければなりませんが。。

 

完OFFなので

ゆっくりやらせていただきます酔っ払い

 

 

 

とりあえず、

PC復帰 おめでとう自分ハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

ビールサーバー(2台目)

 

 

 

ちょっと前に届いていました。

友人宅に。

 

 

 

これの当選

2台目なのですが

当たりやすかったんかな?

 

 

2通しか

出していない(気がする)

 

 

 

同時に

面白い「傾向と対策」も生まれました^^

 

 

そのうち、

懸賞講座で書きますにっこり