≪大安≫ パソコンが逝きました。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 


 はじめて

スマホから更新していますえーんあせる

 


 しばらく短いよ。

 







 

とにもかくにも

パソコンよ。





あっれれー?

おかしいぞお。。?おーっ!









これでも、

いろいろ手を尽くしたのです。








ああ、、、

みんなの悲鳴が、見える。。




頑張ったけどー


こりゃもう

生活に影響がでちゃう!と思いまして


購入を決める真顔





むかしのワタシだったら


もっと粘って

ガチャガチャやるんだけど。。


仕方ないよねーウインク





悩んでいるキラキラ時間キラキラより、

新しく買う方がイイえーん



時間ほど

大事なものはない。





今回も、

前にお願いしたショップ様で

購入しましたウインクキラキラ




本当にありがたい存在です。






数日間は、

パソコン作業ができなくなりますので


懸賞や読書タイムを増やしますグリーンハーツ





小さいけれど、

ここらへんは


自分変わったなぁーって

感じる笑




温かい人たちに

揉まれて生きているからかも

しれませんね^ ^



そう言う面でも

付き合う人って大事やわ、、






PayPay 5円




アンケートに答えたら

いただけました!



春になり、

購入系企画が増えています。



読アンなどで

資金チャージしたいところですなニヒヒ



小さいトコから

コツコツやります。


ありがとうございました!