【大物当選】ずっと涙していた。。♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

まった~~りと過ごすことができた

極上の1日♡

 

 

金曜日の夜に休みだと

いいねぇ・・・キラキラキラキラ

 

 

DDRの曲を聴きながら

たのしく過ごしたのでした。。

 

 

 

足の状態が

少し心配だったので

 

「ロキソニンの湿布」を貼って

出勤。

 

 

靴を変えれば大丈夫だろう・・・と思いつつ

いざ、あの痛みが襲ってきたら

恐怖心がすごい・・・爆笑

 

 

 

その湿布のおかげか、

昨日のハード勤務は 無痛でした。

 

 

「どこかが痛い」って

ストレスですね。

 

 

 

 

 

届いたばかりの

NEWシール飛び出すハート

 

 

「ラス1」ものを購入したので

大事に使っていますDASH!DASH!

 

 

もっと増えますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

NANA?

ご近所物語?

 

 

青春時代の作品が・・・/////

 

 

 

 

 

 

このミクたん、

かわゆすぎる~~!!

 

 

極薄じゃなかったら

もっとイイのに!!

 

 

 

 

 

 

キュンキュンしますなハートハート

 

 

 

こういうシールは

フリマサイトで購入しています。

 

 

毎日、いろいろな出品があるので

見ているだけでも楽しい・・・。。/////

 

 

 

サンリオ、ディズニー系も好きですが

ミクたんよりは刺さらないもやもや

 

 

これからも、

作品のバリエーション 増やしていきますバレエ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

甥っ子動画を見ていました。

 

 

いつも、ご機嫌な動画が多いので

『不機嫌なときも見てみたい~お願い』とリクエストしたら

 

イライラしている時の動画が

送られてきたのです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

感ブレ期も相まって

それを見ていて、ワタシも泣いた。

 

 

えーん

 

 

 

なんてカワイイんだろう・・・と。

 

 

 

 

まあるい涙の粒が

綺麗に頬に落ちる。

 

大人だと、ここまで綺麗な キラキラキラキラ

できないと思ううーん

(肌の弾力とか、もろもろの関係で)

 

 

 

また、ぷにぷにの手で

顔をぐしゃぐしゃに拭く様子。

 

 

あ~~

なんて可愛いの~!

可愛すぎる!!!ぐすん

 

 

 

これから彼が遭遇するであろう

すべての「不幸」をワタシが請け負いたい。

 

それくらい

愛おしい時間でした。

 

 

 

多分、「いつもの自分」だったら

 

『可哀想やんけ、鼻水ふいたれあせるあせる

で終わってしまっている。

 

 

 

 

ココロが敏感なときは

拾う感覚も違います。

 

 

インスタも「家族愛」「子どもちゃん」ものばかり

保存していまして

1つ1つのキラキラ切り取りキラキラに 感動している週末です。

 

 

 

温かい投稿を

ありがとう赤ちゃん泣き

 

 

 

 

ラクト眠活

 

 

朝日マリオンさまから、

高額モノいただきましたラブ

 

 

6912円

3名枠


 

 

 

 

 

<賞品説明>

乳や涙、唾液(だえき)、血液などに含まれるたんぱく質「ラクトフェリン」を270㎎含有。

ラクトフェリンには、睡眠感(起床時の眠気や疲労)や

腸内環境を改善する機能が報告されている。

1日の摂取目安6粒。

 

 

すでに飲んでいますが6粒は、多い・・・照れ

 

 

応募ハガキを見てみると

そんなに工夫したコメントは書いていませんでした。

 

 

大阪の企業様だったので

インパクトで選んでくれたのかな??^^

 

 

 

 

こだわったのは

「切手」

 

 

 

 

 

眠そ~~~・・・うな

猫の切手を使いましたリボン

 

 

 

「切手の柄」には

こだわります。

 

 

 

だいたい84円切手ですが

デザイン重視で63円切手を使うこともあります。

(追加料金の切手も貼る)

 

 

1枚のハガキ全体で

「当選を引き寄せる」というのがカギ。

 

そういう話も

していけたらいいなちゅー

 

 

 

嬉しい当選、ありがとうございました立ち上がる気づき