「あなたの仕事には真心がある」 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

すっかりゲーム実況動画に

夢中になってしまった。。。

 

 

オトナでもこんなにハマるんだから

子どもは、もっとハマるよねぇ立ち上がる

 

 

 

戻ってくるのに

随分時間がかかってしまった魂

 

 

 

OFFを堪能します赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「ハマっている」

と言えば――・・・

 

 

 

「味しらべ」

 

鬼畜シフト中の

最大の癒しでした・・・酔っ払いラブラブ

 

 

 

このパウダーが

危険節分

 

 

絶妙な魔配合で

トリコになっていました花

 

 

 

たまに食べるから

なお おいしいんだ~、コレうさぎ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は、異様にテンションが

高かった日ですニコニコ

 

 

『オラの、開放が・・・近い!』

 

 

 

ルンルンですよ^^

 

 

また、前日受けた研修も

よかった合格

 

 

 

「研修」と言うと

説教じみた話かな~と思いきや

 

講師の方も

同じ目線で いろいろ話してくれたので

 

心の開放 が大きかった笑ううさぎ

 

 

 

 

そんな状態でもあったので

精力的に 任務を遂行チワワ黒あしあと

 

 

 

 

 

そんな中、

お客様からかけられた言葉が

 

タイトルでした。

 

 

 

「あなたの仕事には真心がある」

 

 

 

 

 

 

 

ただ掃除してただけなんやけど・・・ニコニコ気づき

有難いお言葉です。

 

 

 

また

「見てる人は見てるんだからね^^」とも言われました。

 

 

 

これ・・・

 

よ~~~~・・・く

言われるのですが

 

 

 

キモチに余裕がないときに言われると

 

『だから何スか?真顔』って

モヤモヤしますもやもや

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

以前 働いた職場で

女性店長に言われていました。

 

「私は小林さんが、

 しっかり働いているの 見てるからね^^」

 

 

 

その店長が裏で何をしていたかと言うと

パートさん(ワタシの同僚)に

 

ワタシの悪口を言ってた。

 

 

 

不安

 

 

 

 

 

正しくは

 

 

「ちょっと漏らしたグチ」に

 

尾ひれがついて

 

ワタシの耳に入ったときには

悪口に進化しておりましたドンッ

 

 

 

 

さすがのワタシも、

ブッチむかっして

 

『口ではそう言いながら

 あなたのやっている行動は何ですか?』

 

バックヤードでフルボッコグー

 

 

殴りはしなかったけれど、

本気でやりました。

 

 

 

 

 

そのあと

いまの職場に巡り合えたので

必要な試練だったのかもしれない・・・うーんキラキラ

 

 

 

 

以来、

その職場では ず~~~~っと人手不足が続いているし

知り合いが転職したいと言い出しても

 

『あそこの店長ヤバいから、絶対やめな!』と 

アドバイス(?)していますドクロ

 

クチコミって

そんなもんよ。

 

 

 

 

 

 

 

大切なスタッフを

預けられる上長ではない。

 

 

 

 

 

 

昨日は、

かなり前向きにシゴトに取り組んでいたので

純度100%のまま 

お言葉を好意的に受け取ることができました^^

 

 

 

 

おそらく、

お疲れヘバヘバモードだったら・・・

微妙だったかも・・・バイキンくん

 

 

 

 

余裕が無いと

ギスギスしちゃうねあせるあせる

 

 

気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラソース セット

 

 

懸賞面での最大の「潤い」は

当選よ~~~爆笑飛び出すハート

 

サイコーの潤滑油リボン

 

980円×2本

8名枠

 

 

親友ゆりちゃんの家に。

 

 

 

 

<賞品説明>

「ゲチャップ」「おしょーす」(980円、各1本)の詰め合わせを8人に。 

「ゲチャップ」は真っ赤な完熟トマトケチャップをベースに、

ウスターソースやバターを加えた万能調味料。

ハンバーグやとんかつなど肉料理にお薦め。

「おしょーす」はしょうゆとソースをブレンドし、

はちみつなどを隠し味に加えた新感覚の調味料。

コクのあとに訪れるわずかな酸味がクセになるという。魚介類のフライなどに。

 

 

 

 

 

この報告を聞いたのが

勤務終了1時間前だったので

 

猛マックスアップアップテンションドンッドンッ(謎)

 

 

 

にこやかに

ラスパかけられました^^

 

 

 

帰宅後は

味しらべ ゲーム 爆睡のコンボ音符

 

 

 

なんとか乗り切った自分を褒めたい笑い泣き

 

3月イチバンの難所は越えました。

あとは、ゆる~くやる。

 

 

ゴリラソースさま、

ありがとうございましたお願い