【懸賞王国会報到着!】本当に…好きなコト♡【寿寿】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

近年まれに見る

激闘の土曜日でした・・・。。

 

 

よだれ魂

 

 

 

ちょっと

涙でちゃうほど・・・(忙しかった)

 

 

イイコト、

ありますように・・・ドクロ

 

 

 

 

 

 

最高の金曜日でした・・・。。

 

 

 

懸賞情報、花盛りの曜日。

 

夜OFFは、

なまらテンションあがりますペンギン足あと

 

 

 

 

懸賞王国サマの会報が到着赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

毎回、届いた瞬間だけ

氣愛が入って あとは応募できずに

放置してしまう・・・もやもや

 

 

 

 

気が付いたら

次の会報が来ていたりして

モッタイナイのだ泣くうさぎ

 

 

活用せねヴぁ。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は、のんびり

(職場で)作業できました。

 

 

 

スキマ時間で

備品を分解。

 

バックヤードの奥で

こっそりと――・・・にっこり

 

 

 

 

この瞬間、

サイコーに「好き」でした/////

 

 

 

 

 

スタッフとワイワイするのは好きスター

明るくキャッキャ 作業するのも好きスター

 

 

だけど、こうして

一人で静かにシゴトするのは

もっと好き立ち上がる

 

 

 

本来は

違う部門のシゴトなので

「小林さん!私たちでやりますよ!あせる」と言われたときの返事も

考えていました。

 

 

 

だけど、

そのお声がけすらなくて

(静かに作業できて) さらに幸せって言う・・・(笑)

 

 

 

『あーー、こういうシゴト、好きだわ。。。/////』

 

 

 

 

じんわり

感じていましたラブ

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、

懐メロに癒されながら

コツコツ作業乙女のトキメキ

 

 

スマホを見ると

やはり 手が止まってしまうのですが

 

聴いている時はその心配ナシ飛び出すハート

 

 

 

 

こんなに集中できたの、

何時ぶり!?

 

 

 

 

未完。

(乾かし中)

 

 

 

 

 

 

水引も

結ばんとなぁ・・・ウインクキラキラ

 

 

 

ジブン軸全開で生きていると

ステキな奇跡がどんどん流れてくるらしい・・・花

 

 

 

 

 

先日 完成させた新作に

名前をつけたくなりました。

 

 

ベースの紙に書かれてる字をとって

『寿寿(じゅじゅ)』にしようかなぁ・・・と

思っていたのです。

 

 

 

 

 

だけど、

 

もう、この紙は

手に入らない・・・滝汗ガーン

 

 

それを考えた時

制作できる枚数が限られているのに

わざわざ命名しなくてもいいのでは?とも思いました。

 

 

 

 

したっけガーン

 

昨日の話題で

プロレスラー 北斗晶さんのお孫ちゃんの話を読む。

 

 

「寿々(すず)」ちゃんキラキラキラキラ

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

それを知って

 

このタイミングで

知るというのも

スゴい!と

 

 

当初の予定通り

『寿寿(じゅじゅ)』にしよう!!!と決めたのでした^^

 

 

 

 

何枚作れるか

わかりませんが・・・

 

コツコツやってみるグー

 

 

 

 

GOサインが出ているときって

 

周囲のあらゆるモノから

サインをいただけるもの・・・照れラブラブ

 

 

 

 

 

逆に

 

「関与しないほうがイイ」

「こっちの道はキケン」なときは

 

NGサインが出るのですよ。

 

 

 

 

なんとなく 気がのらない。とかもやもや

 

 

 

 

 

ちなみに、

本屋を辞めた後に応募した職場は

1年後 ほぼほぼ潰れていましたバイキンくん

 

 

落ちた時は悲しかったけれど・・・

結果、受からなくてよかった^^

 

 

 

そんなサインが

最近、バシバシきておりますハートのバルーン

 

 

 

 

NEWシャンプー お試し

 

 

 

アプリから応募して

当選いただきました♡

 

 

だいたい、サンプルの量が足りないので

ウイッグの洗浄に使わせていただいておりますおねがいキラキラ

 

 

 

制作もすすんでいるから

応募に尽力したいぜふんわりリボン

 

 

嬉しい当選、ありがとうございました指差し音符