【高額当選】≪新月≫ 自社アイドルさんに学ぶ…。。【大吉】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

とっても奥深い日でした・・・キラキラ

 

こんな心境になれたので、前日の休養は

とてもよかったらしい・・・うーん

 

 

 

あなどれない・・・。

 

 

 

 

 

 

昨日は、奇跡じみたことが

たくさん起きました。

 

 

お金を拾ったり(基本)

高額当選したり。

 

 

 

ようやくキラキラ流れキラキラ

来たのかもしれん。。。

 

うむ!

 

 

 

 

 

そんな日だったので

気になっていたお菓子を購入音符

 

 

「ごほうび」ってのが

イイネ!

 

 

オトナは、もっと

ゆるませよう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

いま、スタッフ間でハマっているのが

 

キラキラアイドルの存在キラキラ

 

 

 

 

といっても

芸能界ではなく

 

「職場のアイドルさん(男性)」です(笑)

 

 

 

身長が高く(184cm?)

頭が小さく、足が長い・・・。

 

 

 

令和感バキバキですドンッ

 

 

 

 

 

女性でも

ハッとする美人に出会うことがありますが・・・

 

何て言うの?

洗練されている感じびっくりマーク

 

 

 

 

頭も顔も小さくて、

スタイル良くて・・・。

 

 

えーん

 

 

 

 

ワタシね、

転生したら

あんな風になる!って 毎回思っているんだ不安

 

 

 

 

 

カニで喩えたら(?)

 

細くて「あんまり食べる部分なくない?」と思いながら

剥いていたら

想像以上に 身がつまっていて、味も濃かった!!!!(感動)

 

 

みたいなイヒ

(どんなや)

 

 

 

 

最近の美男美女は

そういう 綺麗さがある。

 

 

ごくごく身近にも

美女はいるのですが

ちょっと違うんよねうーん

 

 

不思議。

 

 

 

 

それで、

 

仲良しスタッフと会えた日は

その方(アイドルさん)の話題になるのですが

 

 

何がイイって

 

謙虚さ、なのです。

 

 

 

 

 

 

大箱(の職場)なので

毎日、何十人ものスタッフと触れます。

 

 

そんな中、

星 いちいち挨拶してくれる。

星 「レジお願いします」とお声がけしてくれる。

星 敬語を使う。

 

 

こんな部分に

魅了されるのです。

 

(カッコいいのに)

 

 

 

スタッフ間だからこそ

ないがしろにしてしまう部分であり

 

「やってもらって当たり前」と

思いがちでもある。

 

 

 

 

謙虚さ、って

一番大切だけど

 

一番はじめに無くしてしまうものでもあるなぁ・・・。

 

おばけくん

 

 

 

 

 

 

若きアイドルさんに

学ばせてもらっていますDASH!DASH!

 

 

別にそれがなくても生きてはいけるんだけど

こんなにも 周囲に与える印象が変わるとは・・・ドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

彼を見るたび

賢者モードに浸っています(笑)

 

 

 

 

そんな状態で昨日のロング勤務は終了お願い

 

 

思いのほか元気だったため?

久しぶりに のびのびイメージできた夜でした^^

 

 

 

忙しさや、さまざまな「しがらみ」に縛られていると

想像すらできなくなってしまうもやもや

 

 

ここ最近は

体調も崩していたから

なおさらその傾向が。

 

 

 

 

思考くらいは

のびのび・・・ゆるゆるしたいねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオペイ 5100円分

 

 

「その場」系・・・

大好きです^^

 

 

購入レシートで応募音符

 

 

 

 

大吉、いただきましたーーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、近場のコンビニでクオペイが使えると知って

感激しておりました立ち上がる笑い

 

 

 

今日は 完OFFなので・・・

ちょっと コンビニスイーツでも買っちゃおうかな/////

 

 

臨時収入だから

差し入れを買うのもイイネグッ

 

 

 

 

 

わぁああ・・・

夢がある乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

何度もこの画面を見て

ニヤリングしていますラブ笑い

 

 

 

嬉しい当選、ありがとうございましたリボン