今日から懸賞 本始動! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

 

本当に美しかった妹がオススメしたモノを

昨夜、思い出して購入ニコニコ

 

 

名前は聞いたことあったのですが、

これ 小林製薬さまのモノなのですね!

 

ビックリびっくり

 

 

 

今日は、とろろんと過ごしますグッ

 

 

 

 

 

怒涛の1週間でした魂

 

 

いや~

がんばったわい。

 

 

その一方、

3日連続 メイクしたまま爆睡不安

 

今日はじっくり

美活ができそうです(仮)

 

 

 

去年のデータを見ると

1月は10日以降に お届けがきていたようなので

「届かない焦り」はナシガーンDASH!

 

 

 

その代わり

NEWデザインへの具現化については

いろいろ思案していました。

 

 

『あの正絹、使いたいなぁ』

『水引き結ぶか?』

『その前に、こっちの新柄も考えたい』

 

 

どれも、

着手すると

完成までがベラボーに長いので

手を付けられないという・・・爆笑キラキラ

 

 

もちゃもちゃしておりますもやもや

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は 紙に書いてみる作業を

やっていましたうさぎ

 

 

 

新しいデザインについて。

 

 

 

正直、書いてみるまで

カタチになっていなかったのですが

意外にサクサクすすむ・・・。。

 

 

整理、最適化・・・?

 

 

 

なんだかんだで

1つ、やってみたいデザインが完成したため

今日はそれを実際につくってみようとおもいます笑ううさぎ

 

 

難易度は、

そんなに高くない。(多分)

 

 

 

布デコではないので

ボンド処理の必要はないですしね笑ううさぎ

 

 

 

また

数日迷っていた「紙素材」も

購入酔っ払い

 

 

 

枚数が多かったので(40枚)

迷ったのですよ。

 

そんなに使わないあせるあせるって。

 

 

 

 

だけど、

昨日 いろいろ「新作案」を考えていたら

 

2024年の新作を、

この紙でラッピングして届けたい!!というキモチが

ふつふつ・・・炎炎

 

 

 

幻想的なデザインが

素敵すぎました爆笑

 

 

このほかにも

多種多様なラッピング資材を購入しており

 

デコハガキの制作のみならず

包装・発送が愉しくなっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

これは、

多くのフリマサイト出品者さまの

お・か・げラブラブ

 

 

 

たくさんのオマケをつけてくれたり、

個性的なラッピングをしてくれたり・・・

 

そのお心に感化されました/////

 

 

 

 

そんな ちょい盛りの愛情も

いっしょにお届けしたいよねぇ・・・ハートのバルーン

 

 

 

興奮気味のOFF、スタートです笑