≪大安 + 一粒万倍日≫ こんなに誰かを慈しむキモチがあるのだと×××♡【感謝】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

本日の決戦に

備えて×××。

 

 

 

#差し入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本気でゴリゴリの1日でした。。。

 

 

 

 

アイヤーガーン

 

 

こんなにキチキチ(闇)なスケジュールは

何年振りだろう・・・?

 

 

 

 

思いのほか

しんどさを感じないのは

温かい人間関係のお・か・げ・・・うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

友達ではないけれど

「仲間」。。。みたいな?

 

 

運命共同体と言った方が

いいかもしれぬ。。。

 

 

この メラメラ超ハードモード・クエストメラメラをクリアするには

絶対的な信頼感がないと無理ゲッソリ

 

 

 

 

どんなにシゴトができても

信頼できない人・コミュニケーションを取ろうとしない人は

厳しい年末かなぁ・・・と思います。

 

 

泣いても笑っても

今日で最後バイバイ

 

 

オラ、決めていくだダッシュダッシュ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

『1時間で戻らなかったら、電話して』と

遺言のような言葉を残して 

休憩に入るワタシたち。。

 

予防

 

 

 

少しでも眠ってしまうと

もう 起きられないような恐怖感があります滝汗

 

 

 

昨日は、30分の休憩があったので

短いアニメ動画を見ていました。

 

『(これを2本くらい見ていたら、時間的にちょうどいい^^)』

 

 

そう思っていたのです。

 

 

 

それでも、

瞬時に落ちてるえーん

 

 

気付いたら15分

過ぎていましたうずまきうずまき

 

 

あぶないあぶない。

 

 

 

 

そんな状況でも

楽しめているのは

 

『シゴト大好き人間』だけが

集まったグループだからかもしれません^^

 

 

 

 

(少し)しんどいけれど、

この人たちと出会えて 幸せ~~~ハート

 

 

本気で思います笑い

 

 

 

 

 

明日・明後日は

グロッキーお願い するから

 

31日は 神のチカラを借りて

成功させてみせる!!!

 

 

氣愛メラメラです炎炎

 

 

 

 

 

 

 

んなこんなで

 

バタバタすぎる 年の瀬(ラストデー)となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

ワタシの中の

2023 BIGニュースは

 

「甥っこの誕生」かなぁ・・・/////

 

 

 

 

もう、人生かわりましたおねだり(笑)

 

 

こんなに弟に

似るものなのか・・・!?と・・・音符

 

 

 

血の繋がらない「姪」もいますが、

彼女らもカワイイ・・・/////

 

 

 

 

 

自分の中に、

こんなに誰かを慈しむキモチがあるのだと

驚いた出来事でしたね・・・うんうーん

 

 

 

 

 

 

 

彼ら、彼女らが人生で躓(つまず)いたとき・・・

頼りにされる叔母になる!! と

心に誓った年でもある。

 

 

血ではなく、

心の絆こそが大切だと・・・

 

2024年以降は 体現していくことになるでしょう。

 

 

 

 

 

プライベートでも、

仲良しさんとのキラキラ心の距離キラキラ

一層近くなった(と感じています照れ

 

 

 

枯れそうなとき――・・・

すごいタイミングでアシストしてくれたりねビックリマーク

 

 

救われているなー・・・と

感じる瞬間が たくさん在ったおねがい

 

 

 

この場を借りて

感謝 申し上げますキラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

来年の事は、

元日に書きますが

 

30日に浮かんだ目標が

 

「怖い、と感じる事にこそ 挑戦する」ですポーン

 

 

 

書いてて

すでに怖い・・・(笑)

 

 

 

だけど、

そんなデッカイことではないのです。

 

 

「フリマサイトに出品してみたいなぁ」とか

「新しいシゴト、増やしたいなぁ」とか。

 

 

 

 

 

ホント、小さいし

怖くないじゃん?って事ばかりですが

 

年を重ねていくと

それすら億劫になっていく・・・不安

 

 

 

 

そんな自分を

ちょこっとでも飛び出たいよね!

 

来年はチュー

 

 

 

じゃ

挨拶はここまで・・・バイバイ

 

 

 

 

0時になりましたら

宇宙に飛んでいる(爆睡)ハズなので

 

「あけおめ連絡」は

控えていただけると助かりますニコニコ気づき

 

 

 

 

それでは、みなさま

よいお年を・・・鏡餅門松お年玉