決戦前の、最後のプチやすみ。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

キタ、キタ、キタ――ァ笑い泣き

 

 

 

雪。

 

 

 

 

 

 

 

例年より少ないなぁ・・・と思っていましたが、

降りました(汗)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

年末年始で、

締め切りが長い分 懸賞応募は

少々おやすみ・・・。。

 

 

いまが、存分に

シゴトに精を出しております!

 

とくに、大晦日のみのシゴトがあるため

今週は「打合せ」が多い。。

 

 

これはねぇ

 

毎回、ハゲるほどのストレスなんよ泣き笑い

 

 

 

 

先日のクリスマスで

ケーキが崩れて配送されたニュースがありましたが

他人事ではない。。。

 

 

大晦日の夜に。

お正月の日に食べる 特製の御馳走を

きちんと提供できるのか・・・。。

 

我々にかかっているメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

いくら綿密に計画を立てても

 

体調不良などで

臨時スタッフが急に休まれたら困る・・・不安

 

 

なにより、

当日 はじめて顔を合わせるメンバーで

どこまでやれるのか・・・が、いまから心配どすパック

 

 

今年は(も?)

晴れて 総監督を務めさせていただくこととなりましたうさぎ

 

 

年末最後の大仕事に向けて・・・

今日(半休)は のんびりしますわいもやもや

 

 

「のんびり」と書きつつ

美活と懸賞の予定が・・・DASH!DASH!

 

 

 

やっぱり、年の瀬は

自分が2人 ほしいです魂

 

 

 

ハウス食品 賞品セット

 

 

 

ディズニーパスはハズしましたが

こちらが当選した模様♡

 

ウェブ応募だったので、

仲良しさん宛てにお贈りしました^^

 

当選後に、配送先を指定できるのは

ウェブ応募ならでは♡

 

 

と~~っても喜んでくれて

嬉しいです^^

 

 

この嬉しさを胸に…

とりあえず、睡眠とります笑い泣き

 

 

 

嬉しい当選、ありがとうございました!!