氷で大転倒!! だけど、ほどよくハピマル(謎) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

少々、ムリのあるタイトルです・・・

 

なんせ

ただいま、全身が いたたたた・・・・泣くうさぎ

 

 

でも、いいの。

いいこと あったから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まずは、

転倒爆笑

 

 

思いっきり

ツルン音符 と行きましたゲッソリ

 

 

 

サッカーで喩えると

オーバーヘッドキック・・・??っていうの?

 

 

頭からね滝汗

 

 

 

おそらく、フツーの方なら

「急逝」クラスだったと思います・・・。。

 

 

お願い

 

 

だけど、ワタシは

長~~~い髪の毛を

おだんご(夜会巻き風)にしているので

護られた・・・不安

 

 

 

痛みより、なにより

『恥ずかしい~~~ダッシュダッシュ』よ(涙)

 

 

時間が経って

肘・二の腕あたりが ジンジン痛むだけくもり

 

 

もう、高い!なんて言ってられない。

第一ゴムの、あの「滑らない靴」 買う!!!グー

 

 

本当に滑らなくって

何度もリピ買いしています^^

 

ただ、

持って1~2シーズン。

約10000円。

 

 

頭でも打ったら

大変!!

 

※打ったけど・・・

 

 

 

 

散々な朝(29日)でした・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

昨夜。

 

 

スキマ時間にゃ

ヲタ活(制作)をして・・・

 

疲労気味のBODYを癒しました。

 

 

 

バイオリズム的にもしんどい時期だったので

帰宅後、なんと

 

16:30に就寝(爆)

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

爆睡しました。

 

 

 

が、

 

案の定

20時くらいに覚醒し・・・

それから 真夜中まで制作&ウェブ応募。

 

 

 

いやぁ、11月も

もう終わりですかアセアセ

 

 

 

レシート、溜まってるから

そろそろ応募せねヴぁ。。。DASH!DASH!

 

 

健康なカラダあっての

生活ですから・・・

みなさま、どうぞご自愛ください。

 

 

 

転倒したことしか

記憶にない

 いま現在・・・にっこり

(書こうとしたこと忘れた)

 

 

 

 

いろいろ「当選通知」が来ていたので・・・

これから ちょっと

見ます口笛

 

 

 

電子マネー 1000円分

 

 

ミンティアを買って

ポイントをためて、クジをひくやつ!!

 

 

一番嬉しい電子マネー、

いただきましたお願いキラキラ

 

 

パーツ代にさせていただきますね・・・/////

 

 

夜まで痛かったら

湿布代かも・・・笑い泣き

 

 

 

 

嬉しい当選、ありがとうございます!!!