≪大安 + 一粒万倍日≫ 想像を はるかに 超えた奇跡を体験している、、(汗) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

月末、

絶賛 ご自愛モードもやもや

 

 

 

昨日は

なんとなく『書こう!』と思っていた話があったのですが

着手できませんでした。

 

 

めっちゃくちゃ眠い爆笑

 

 

 

だけど、

カレンダーを見たら

「そういう時期(バイオリズム)」でしたチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

しゃーないスター

 

 

 

「中秋の名月」だった昨日――・・・

 

 

 

 

 

 

 

惹かれた お月見セット で

まったりタイム。

 

 

日中ガツガツ働いていたので

夜は しっぽり過ごしました。。

 

 

満月のため?

 

眠いし(笑)

 

 

 

 

残念ながら

月は確認できなかったものの、

 

幸せなコトが多発して

ビックリしましたニヒヒ飛び出すハート

 

 

 

「考えてなかった奇跡」が

連発ドンッドンッ

 

 

驚きすぎて

怒りに近い感覚も・・・キラキラDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

「お実り」が

渋滞してやってきたり^^

 

 

嬉しいバタバタでしたね酔っ払い

 

 

 

このほか、職場でも

いつもお世話になっている Tチーフ(♂)と談笑乙女のトキメキ

 

 

 

ご自身の趣味を愉しみまくっている

 

「ザ・独身貴族」です流れ星

(死語かもしれませんが・・・)

 

 

 

 

「愛ちゃんは、休みの日 何してんの?」と聞かれたので

 

『シゴトですねメロンパン』と返事。

 

 

 

 

Tさんも、

ワタシのように 

仕事をたのしんでいるタイプなので

 

 

 

 

「好きなことをシゴトにしてるの?

 いいね~!爆  笑」と、気持ちいいお言葉(?)をいただきました^^

 

 

 

 

だいたい、

「休みの日にシゴト」と言うと

 

 

 

「・・・大変ですね魂」と言われます。

 

 

 

 

 

(ワタシが好きでやってるだけなんだけどもやもや

 

 

 

 

 

だけど、

 

キラキラ仕事=張りのあるもの、楽しみキラキラ という意識を持っている人は

使う言葉も 違うらしい・・・赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

ガツガツやって

ヘロっている日もあるけれど・・・

 

嬉しかった週末です流れ星流れ星

 

 

 

 

 

秋の夜長は

 

150% シゴトですが・・・

 

 

楽しんでいきますニコニコ笑い

 

 

 

 

 

クオペイ

 

 

なかなか使用場所に行けないのですが

溜まると嬉しい 電子マネーキラキラ

 

 

 

明日、遠征予定なので

スタッフへの差し入れのコーヒー 買いまくっちゃおうかな王冠1キラキラ

 

 

 

 

コンビニでラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、終日

 

「9月の懸賞の〆」にあたります真顔

 

 

 

 

前半、ガツガツやりすぎましたが・・・

23:59 まで やるよメラメラメラメラメラメラ