【追記】≪満月≫「お米のお言葉をいただいております」 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

こわいこわい・・・

怪談2日目の夜です(爆)

 

 

「怖いもの見たさ」って

やつでしょうか?

 

怪談になると

かけっぱなしはできなくて

(島田さんの番組は)

 

ついPCの傍で視聴してしまいます。

 

 

ベラボーに作業があるのに・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

月前の影響か・・・

 

感情が溢れそうな人

(怒り気味のひと)が多かった気がしました。

 

 

 

このほかにも、

疲労などがありそうですが

 

つい「こっち」も

引っ張られてしまいそうに×××。。

 

 

 

 

「短気は損気」とは

まさにこのことですねにっこり

 

 

 

朝は、モヤモヤ&イライラ事案がありましたが

それを思い出し

心を整えなおす花

 

 

 

感ブレ期と

認識するだけで

違うものです。

 

誰かを傷つけてからでは遅い。

 

 

 

 

 

そんな状態で

なんとかフィニッシュしそうな頃

 

事務員さんに

呼び止められました。

 

 

 

「さっきお客様から電話があって・・・

 

小林さんに

キラキラお米の言葉キラキラをいただきました^^」

 

 

 

 

 

お米の言葉・・・!?

 

ポーン

 

 

 

 

クレームか?!??あせる

 

 

 

『(お米の袋が破けてた?

 というか、そもそも お米担当じゃないんだけど・・・)』

考えていたのですが

 

 

よくよく聞いてみると

 

 

 

キラキラお褒めの言葉キラキラ 

 でした爆  笑

 

 

 

 

 

クレームじゃなくって

よかった汗うさぎダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

ただ

 

「どんなこと」をして 褒められたのかは

わかりませんガーン

 

 

 

 

 

 

「とても対応がよかった」

 

って

なにかしたんかな??メロンパン

 

 

 

 

ギスギス期に

キラキラ稀有な潤いキラキラを賜りましたお願い

 

 

感謝を胸に

お仕事がんばってきますハイハイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

K-Gel CHECKER

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまよりラブラブ

 

2200円

10名枠

 

 

なかなか実践することのない

「膣トレ」系グッズ・・・?

 

 

TENGAヘルスケア様からいただきましたUMAくん

 

いざという時のため(?)に

鍛えますDASH!DASH!

 

 

ありがとうございましたリボン