≪寅の日≫ あなたを想うのに…理由はいらない。。【クマゴロン】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

いや~・・・

眠ったニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日、帰宅後17時から

今朝まで(5時)寝ていましたキラキラキラキラ

 

 

さまざまなキラキラお疲れキラキラ

溜まっていた模様。。

 

 

戦士の勲章なり真顔

 

 

 

 

 

 

5月の当選模様は

まぁまぁでした。。無気力

 

 

 

大物含む当確(=当選確定)が

15件くらいあるのに

 

全然届かない、っていう。。。ぐすん(涙)

 

 

 

 

 

今月に期待です!

 

 

(5月のまとめ)

 

懸賞懸賞

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

夏が深くなるにつれ

目玉懸賞も増えてきます。

 

飲料系がエグい滝汗

 

 

 

 

 

Webクローズド応募は、

毎月50~件 応募できるので

スキマ時間で 少しずつ レシート撮影しております^^

 

100均で、

懸賞応募アイテム もっと増えればいいのに。。

 

 

企画書送ってみようかなにやり

 

 

 

 

クマゴロン

 

 

 

今朝、覚醒した後

ローソン様へ行きました。

 

すると、このドーナツを発見よだれ

 

 

 

 

久しぶりに足を運んだせい・・・?

 

初めてみました目

 

 

 

FBでは、

今年から販売開始となっています。

 

 

クマゴロン

衝撃でしたドンッ

 

 

 

というのは、

今月 異動する社員さんへ

お別れスイーツを決めていたのですが

 

ソックリだったのです。

 

 

 

「贈りたいドーナツ」と。。ピンクドーナツ

 

 

 

 

『(え?パクり??どっちが本家??ニヒヒ)』

 

 

 

調べても、

わかりませんでしたが

 

とにかく、この

クマゴロンドーナツ・・・ 

 

めちゃウマ飛び出すハート

 

 

 

ボリュームあって、

もっちりしていてドーナツ

 

 

かつ・・・ 北海道産ラブラブ

 

#ブランド意識

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも紹介されたり、

製造過程・きっかけも ステキだし・・・

 

こちらにいたしましたお願い

 

 

 

 

 

 

仲良しスタッフに訊いたら

「娘さんが2人いるみたいです」とのこと。

 

 

きっと・・・ 喜んでくれそうチューハートハート

ぷぷ笑

 

 

 

 

 

そんなに接点はない方でしたが

 

出会えたご縁に感謝し、

ともに過ごした時間に ご恩を数える。

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

「感謝と愛を大切に生きる」と決めてから

大切な人が増えたように思えます。

 

 

以前は、

自分のことだけで

精いっぱいだったのに。

 

 

うーん

 

 

 

これからも、

増える一方です^^

 

 

 

 

 

 

ミニッツメイド

 

 

アプリ「コークオン」にて

GET!

 

 

電子クーポンを、

自販機にかざして・・・という

新しいスタイルです。

 

 

交換するのに

数日かかりました(爆)

 

 

キャンペーンは進化してるよ。。絶望

すごい。

 

 

 

 

コカ・コーラさま・・・

ありがとうございましたダイヤモンドキラキラ