【僅少枠当選】あぁ、好きだなぁ・・・と思う時間♡♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

連日・・・

よくも、まあ

こんなにいろいろ起こるものです(^^;

(小さいコト)

 

 

 

 

スタッフの1人が

レジのワタシに話しかける。

 

「〇〇さんが、店内 ガス臭いのでは?って言ってるんですけど・・・

 どう思います?」

 

 

 

 

ふむ。

 

 

『ホントにガス漏れしてたら、レジでヒーター使ってるワタシは

 爆死してるはずなのだが・・・真顔

 

 

 

小林さん、ガス爆発で

死んでいた件について(謎)

 

 

 

 

 

 

『恵みの雨』とは

まさに、このこと・・・。。にやり(微笑)

 

 

 

前日の忙しさが嘘のような

日曜日でした(^^)

 

 

 

 

 

土曜日を戦ったスタッフたちと

 

「昨日は一体 ナンだったの!?」

「夢!??」と笑い合う。

 

 

笑い泣きあせる

 

 

 

 

ほどよく緩急ついてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

宅後は、

待ち望んでいたアイテムとご対面ドンッ(/////)

 

 

 

まじかるクラウン ネイルアート用シール

まじかるクラウン ピンセット

まじかるクラウン 数字の・・・なんか

まじかるクラウン ブックマークのパーツ

 

 

 

 

ネイルアートシールは、

今後・・・ とてつもない威力を発揮するハムスター(謎)

 

 

 

 

 

待っていたのが

パーツOK

 

 

さっそく錬金しましたら――・・・

 

 

 

 

 

カワイイ・・・酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

小さかった・・・えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは、大きめの書籍を読むので

このサイズのブックマーク(8~9cm)だと

使えないのですあせるあせる

(本の厚さに対応できない)

 

 

 

 

・・・ということで、

 

パーツを買い足ししました物申す

 

 

 

今度は11~13cmのもの。

 

 

 

 

 

いろいろ調べていると、

すごく奥が深くて

 

「イルカ」「ドラゴン」を模したパーツを

発見目

 

 

 

 

 

シンプルなブックマークもいいのですが

細部まで こだわった一品に仕立てるのもおもしろい。。。うーんキラキラ

 

 

 

こういう時間を

『あぁ、好きだなぁ・・・』と思うキラキラ

 

 

 

送り先(仲良しさん)のことを思いながら

1つ1つチョイスするメロンパン音符

 

 

 

メダイユ(メダイ)自体も

教会経由で 追加購入する予定ですデレデレ笑い

 

 

 

たくさんの人に

プレゼントできたらいいなふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

白石一温面(いちうーめん)

 

 

安定と信頼の『旬の味プレゼント』でした乙女のトキメキ

 

 

3240円

2名枠

 

 

ザ・僅少枠ポーンドンッ

 

 

 

嬉しいねぇ・・・笑

 

 

 

 

 

昨日は、当選が爆発し

3件のお実りさまでした・・・お願い

 

 

気分が高揚しているので

今日は、終日 懸賞予定ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

ステキな当選、ありがとうございますスター