宇宙とツーカーすぎて衝撃だった日。。【興奮冷めやらぬ】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

とにかく・・・

何から書けばいいだろう・・・(/////

 

 

すごい日でした爆笑

 

 

興奮しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

じめに、今朝(13日)の話にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~オエー

 

 

 

 

 

ゴミ出しをしようと

準備していたタイミングだったので

めちゃくちゃ驚く・・・ガーン

 

(栄養ドリンクの瓶が溜まりすぎなので。。。)

 

 

 

続報のニュースを待って

8:30頃 安全を確認。

 

ゴミ出し&コンビニへGOでした。

 

 

 

せっかくの完OFFなのに

ワタワタの朝泣くうさぎあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日は、

予期せぬHAPPYがあり

終日 ご満悦酔っ払い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

詳しく書けないのが申し訳ないのですが。。。

 

フツーに生きていたら

おそらく ありえないハピネスプレゼント飛び出すハート

 

 

 

『(いや~~・・・こんなことがあるんやねぇにやり)』としみじみ。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、

注文していた書籍が着ていました^^

 

 

 

ぶ厚い爆笑キラキラ

(量子力学の本です)

 

 

 

 

 

嬉しいけれど、読めるかしら・・・と思いながら

ページをめくります。

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また笑う笑い泣き

 

 

 

ほんと・・・

そんな心境だったので。

 

 

 

 

ワタシの中での極上ハピネスだったので

周囲の方に なにかキラキラ還元キラキラしたいと思っていましたうーん

 

 

 

 

 

閃いたのが、

ここ数日 気になっていた 「メダイユ(メダイ)」

 

 

 

 

 

 

 

一種の「御守り」のようなアイテムですが

これを使って なにか雑貨を作りたかった。

 

 

はじめは、

ラッピングに使用していたのですが

ブックマーカー(本のしおり)にいいかも?!と思いました^^

 

 

 

 

 

 

数年前、母がパリに行って

買ってきてくれた メダイユ。

 

これまでもいろいろな方にプレゼントしましたが

みんな喜んでくれましたふんわりリボン

 

 

 

『そういえば、あの時買ってもらったメダイユ、どこだっけ』と

ベッドから 机に向かうと

 

スマホに着信びっくり

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

ばあちゃん(祖母)でしたスター

 

 

 

 

 

 

「愛ちゃん、いま 電話かけた~?」

 

 

 

かけてないけどほんわかあせるあせる

 

 

 

それから、少しだけ

雑談いたしました^^

 

 

祖母と話すのは・・・

3年ぶり!??DASH!

 

 

 

なんか、すっごいタイミングだなぁ・・・と

しみじみ 朝を迎えておりますハート

 

 

 

 

今朝は今朝で、

高額当選(現金)の当確を発見滝汗ラブラブ

 

 

 

こ、これ・・・

何年ぶりに当たった・・・?!(涙)

 

 

 

 

運気が高い今、製造に入ったら

この運も乗ると思う・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな資材・パーツも届いたので

今日は終日 製造モードで行こうと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルハポイント 500pt

 

 

 

クリアアサヒを買って応募する

ネット懸賞。

 

久しぶりに スロット揃いましたOK

 

 

 

 

うれぴまる♡

 

 

 

ただ、このクーポン?(QRコード)

 

 

お買い物時に読み取ってもらって、

買い物終了後に 付与。

 

 

次回の買い物から

500pt 使用可能・・・という、ちょっと難しい仕組みでしたガーン

 

 

 

 

即日付与が

一番いいんだけど・・・。。

 

 

10000pt目指して、

またビール買います物申す

 

 

嬉しい当選、ありがとうございます!