≪大安 + 寅の日≫ 『カレ・ド・ブルー』 幸せを呼ぶ・・・♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

ゴリゴリの日曜勤務でした。。。ドンッ(OoO;

 

 

お昼過ぎ、スタッフが流入・・・(笑)

 

 

 

開口一番

「体調悪いの、治りましたか?」

 

 

 

惚れてまうやろーーーえーん

 

 

 

 

 

あまりに忙しかったし

ほぼ治っていたので

 

自分が 体調悪かったことすら

忘れてたよ。。。ぶー

 

 

優しいスタッフに感謝・・・ラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

とにもかくにも、

バタバタの日曜日。

 

 

 

 

 

『オラ、病み上がりやぞ節分むかっ』と心の中で唱えながら

ガツガツやりました^^

 

 

いい運動。

 

 

 

 

 

 

帰宅後は 睡眠タイム。

 

 

まだ仕事があったので

大事を取って ゆっくり休みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノブン様のチョコレートを買いました赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『幸せを呼ぶ 青いチョコレート』

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

懸賞で知った このチョコレート。

 

 

応募はしたのですが、

妙に気になってしまい×××

 

今年のプレゼントにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バタフライピーという花の色素(青)を使って

着色しているそうです^^

 

 

いま調べたら

赤バージョン(カレ・ド・ルージュ)

緑バージョン(カレ・ド・ヴェルデ)もあるらしい・・・おーっ!

 

 

赤は「幸せを結ぶ」

緑は「幸せを願う」

 

 

可愛すぎる!!

 

 

 

ただの「チョコレート」ではなく

「想い」や「ストーリー」が乗っているのが またステキピンクマカロン

 

 

 

※ワタシの場合、お友達便に配送(同梱)しやすいかどうかもポイントグッ

 

 

 

 

 

 

 

イノブンさまのHPで購入したら

ラッピングしてもらえるのですが×××

 

 

これ、無料ラッピングです飛び出すハート

 

 

サービスもスゴいおやすみ

 

 

職場の人や仲良しさんに送ろうと

まとめ買いしました^^

 

 

 

 

幸せを呼んでくれたらいいな・・・と想いを馳せ

出勤まで 懸賞やります宇宙人しっぽ宇宙人あたま