手首に湿布。 制作熱ましまし日和♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

安定の真夜中覚醒です・・・ッ泣くうさぎ

 

 

 

 

気候に救われているなぁ・・・。

 

寝落ちしても(気を失っても) フツーに起きることができる。

 

 

 

 

真冬だったら

絶対 風邪ひいてるタイプ。

 

 

可愛いパジャマほしい。。。くもり

 

 

 

 

 

 

ゆるめな土曜日でした。

 

 

曜日で決まっているシフトではないので

ごちゃまぜ状態なのですが

 

土曜日がゆるい、って

久しぶりのような・・・

 

うーん

 

 

 

どうしても応募したかった「1件」があり、

この1枚だけ仕上げて 投函。。ポスト

 

 

吉と出るか、

凶と出るか。

 

 

 

 

いずれにしろ、

応募しないと当たらないのが懸賞です拍手

 

 

 

 

 

 

 

思いのほか応募できず

残念ですが×××

 

仕方ないよねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

『ジュレ』さんのパーツづくり。

 

 

昨日は、これで

終わってしまった・・・滝汗(笑)

 

 

意外と手がかかるのです、あのハガキ。

 

 

 

 

 

もとい、

上位女神陣のアイデアを取り入れて

地味に改良を続けていますメロンパン飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり、「ビールの厚紙ベース」の方が

しっくりくるんだよねぇ・・・あせる

 

(色画用紙ベースだと、ふにゃってしまう)

 

 

 

ここは、

要改善・・・か。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

日(&前々日)の

慣れない作業で 手首に痛みがありました・・・アセアセガーン

 

 

常時痛みがある訳ではなく、

忘れたころに重いものを持つと痛い。

 

 

 

ですので、ここぞとばかりに

いただいたサンプル(湿布)を

使用してみました・・・!!

 

 

薬品のニオイ・・・

好チ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

湿布を使うのは

数年ぶりですが

 

製品の進化を感じずにはいられません。。。真顔キラキラ

 

 

 

 

 

正直、

 

ずっと貼り続けて

元気が欲しい時に(?!) クンクンしたいほど好きですが

 

(手首に湿布を貼っている姿をみたら)

 

周囲の人が心配すると思うので

家で使用しました(^^;

 

 

 

 

 

夜には完治ふんわり風船星(早ッ)

 

ほんの少しの炎症だったのかな?と思いますぐすん

 

 

 

 

 

同時に

 

「あの作業」をしているスタッフの苦労が

ちょっとだけわかったような・・・。。

 

 

 

実際に体験してみないと

わからないこと・・・多いですよね。

 

 

これまで以上に

心を配ることができそうです。

 

サポートできたらいいな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムック本「60歳すぎたらやめて幸せになれる100のこと」

 

 

「お届け通知」がきていた品。

 

 

『あ、こっちでしたか食パンと拍子抜けしました流れ星

 

宝島社さまのプレゼント・・・

複数応募しているので。。笑

 

 

690円

20名枠

 

 

<賞品説明>

人生のエンディングを悔いなく迎えるために、60代から余分なものを手放し

軽やかに生きる方法を紹介するムック本。

「まずは冠婚葬祭から失礼する」や「自立した子どもへの援助はきっぱり断る」など、

100の「やめること」「捨てること」「離れること」を紹介している

 

 

すごく読みたかった1冊です!!

 

 

 

 

 

気になる気になる無気力グリーンハーツ

 

 

 

 

 

ワタシも最近

キラキラ断捨離キラキラを敢行し・・・

 

迷っていたものを手放しました。

 

 

 

 

 

 

ある『オンラインサロン』だったのですが

オンラインSにしては、なかなか強気な料金設定だったので

入会するのも数か月迷ったほど・・・。。

 

 

 

『取り返しのきく金額ではある』ということで

2か月ほど在籍してみましたが

 

思ったほど 価値を感じられなくて

退会しましたあせるあせる

 

 

 

ここに所属していれば

「新しいチャンス」「人脈」ができると思っていたから

辞めるのも (かなり)迷いましたけれども×××

 

「諭吉さんを払って 収穫0gと感じた自分の感覚」を優先くもり

 

 

 

めちゃくちゃスッキリしています^^

 

 

 

 

ご縁があれば、また入会したくなるだろうし・・・

いま、がんじがらめになる必要はないかなバレエ

 

 

そんな「手放し術」について読みたいと

応募いたしました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

「先輩の意見」を参考に・・・

よりよく生きます酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

ステキな当選、ありがとうございます!