虫の音を聞きながら、まったり過ごした 満月アフター♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨日のビックリ仰天ニューススター

 

 

いつの間にか 弟が結婚していて

3児のパパになっていた件。

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

知らないうちに ワタシも

そうなれるのかもしれません(闇深)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は、まったりーぜな金曜日・・・♡

 

懸賞情報の更新もあり、

サイコーでしたニコニコ

 

 

 

何もしないをする、って

贅沢ですね。

 

 

寝たい時に寝て、

作業する。

 

 

 

幸せすぎて

よだれがでちゃう・・・酔っ払い

 

 

 

 

 

ガツガツ働くのは好きだけど、

「コッチ」も大好き。

 

静寂の中・・・

作業していたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

『ジュレ』の製造も

お盛ん。

 

 

 

とくに、昨日は

楽天で買ったアイテムも到着し

お試しモードでした。

 

 

 

黄色いリボンって

こんなに可愛いの・・・!?酔っ払い

 

 

 

 

 

実は、鳥肌モン。

 

 

 

 

 

 

巻きバラに「銀のえのぐ」をちょいと混ぜてみたら。。。

 

色合い、すごい/////

 

 

 

この写真では

わかりませんが

 

めちゃくちゃ発色がいいのです爆笑

 

 

 

 

 

早く リアルでお見せしたいですラブラブ

 

 

 

 

日中は、制作モードで

夜は 応募作業を少し・・・。。

 

 

お盆休みの影響で

締め切りが長いため ありがたいです。

 

 

かなり今週は

応募作業をサボっている。

 

 

 

お気に入りBGMは

「虫の音」です。

 

 

 

キャンプ場で聴くような・・・

リアルな虫の音。

 

これが、昨日の環境にマッチベル

 

 

 

 

癒されながら

作業できました笑ううさぎ

 

 

 

 

何かを買うとき、

いいものを食べるときも幸せ。

 

 

だけど、

こうして お金をかけないでも感じられる幸せって

尊い。

 

 

 

 

 

 

本当は日々の生活に溢れているのでしょう・・・

 

たくさん見つけられたら

幸せマンだよねチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月化粧・伊右衛門月化粧アソートセット

 

美味しそうなお菓子が

届きましたよん照れ

 

 

1864円

50名枠

 

<賞品説明>

ミルク風味のまんじゅう「月化粧」は風味豊かな練乳と

北海道産バターを入れてしっとり焼き上げた定番の大阪みやげ。

抹茶風味の「伊右衛門月化粧」には「伊右衛門」の石臼びき宇治抹茶がふんだんに使われている。

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

美味しいです/////

 

 

素敵な当選、ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

静かな夜に

感謝しながら過ごしていました。

 

 

これからは、そういう日が

増えてくるのかも。。

 

 

愉しみですラブラブ