【強運体質】 尊い『ご縁』に生かされて。。【遠征日和】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨日は、吉報が相次ぎましたキラキラ

 

王冠1 現金当確

王冠1 宝くじ

 

 

宝くじは、最近キテますね立ち上がる

 

 

 

現金(読アン)は・・・

ちと自信がありました拍手(笑)

 

 

 

 

 

 

このほかにも、

元同僚さんから お手紙が届く――。。。

 

 

温かい キラキラご縁日和キラキラ でした桜

 

 

 

 

 

 

 

日のハイライトは、

くるみ先生とお会いすること。

 

※くるみ先生・・・ 長年ワタシのネイルを担当してくださっているネイリストさん

 

 

 

 

約8か月ぶりでした^^

 

 

 

本当に、すごいタイミングだったようで

今月お会いできなければ、くるみ先生の退職(&起業)を知ることのないまま

お別れでした。

 

 

 

 

 

ネイルサロンのHPを見て、

くるみ先生の写真がなかったものだから

てっきり

『クラスター・・・ 感染・・・ドクロだと思い込んでいたニヒヒあせる

 

 

 

 

 

 

 

また、ワタシ自身

ネイルサロンに行くとしたら

5月にしよう!と思っていたので

 

急に方向転換したのも、なんだかスゴイですあせるあせる

 

 

 

ナチュラルすぎる

ほのかピンクにしていただきましたチューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

くるみ先生の私物

施術泣くうさぎ

 

 

 

ワタシの趣味嗜好をご存じの方ですおねだりスター

本当にありがたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく中心部に行かなかったので

いろいろ変化もありました。

 

 

 

長く工事していたエリアが

完成していたり

 

改装の店舗が増えていたり。

 

 

 

 

また、オシャレさんが多いのキラキラキラキラ

 

 

 

見ているだけで参考になりそうな美人さんがあちこちにいて

刺激を受けました飛び出すハート

 

 

札幌中心部。。。

すごいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

【カナリア遠征】

 

予約時間の1時間前に到着してしまったため

カナリアさまに行きましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

一目惚れでGETしたのは

こちら2点です星

 

 

 

実際には

もっと鮮やかな色合いですほっこり

 

 

「夏」「海」を彷彿させる「はぎれ」で

購入しちゃいましたドキドキ

 

 

 

ゴールドのものは、

上質感カンスト炎炎炎

 

 

 

『金華(きんか)』とともに

華やかに運気を上げてくれそうなベース素材です/////

 

 

なにを作ろうかしら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャンドゥ遠征】

 

 

久しぶりのキャンドゥ―――飛び出すハート

 

恋い焦がれた笑い泣き

 

 

 

 

 

いま、このテープを使いまくっているので

補充買い。

 

 

心を鬼にして

控えめに購入しましたネガティブ

 

 

 

 

 

近くにキャンドゥがないので

本当は、もっと買いたかったです。。。魂

 

 

 

いろいろ買って

荷物が重かったの・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

お試し買い。

 

 

 

両面テープの何をチェックするのかと言いますと

 

「使用薬剤」でしょうか。

 

 

 

 

 

以前、とても有名な商品を使っていたのですが

数時間後 頭痛が・・・。。

 

 

はじめは原因がわからなかったのですが

あとになって「独特のニオイ」だと気づきました。

 

 

 

制作をするときは、

2~3時間 ずっとその薬剤のニオイに触れているため

意外に 人体への影響があるのかもしれませんね。。

 

 

 

↑の商品も

ちょっと(ニオイが)気になりました。。

 

 

 

 

 

 

 

今日届く予定の両面テープは

どうかしら??

 

 

定番ものチェック・・・

大切です宇宙人

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そんなこんなで

短時間にも関わらず いろいろ歩き回った昨日。

 

 

お疲れモードでした(^^;

 

 

 

休めるときは

休みまくって 真夜中に覚醒凝視(安定)

 

 

 

大型連休が迫っているため

製造も応募も 強化したいところですあせるあせる

 

 

 

(切手も、はがきも 買っておきたい)

 

 

 

スキマ時間は

仲良しケーマーさんとやりとりしていて

 

彼女らの「深い愛」を再確認・・・(笑)

 

 

 

 

 

多くの人との「つながり」「ご縁」で

生かされています・・・おねだりあせる

 

 

 

たった1人だったら

人生の面白さ、奥深さを感じられなかったのでは。。。

 

 

 

 

 

 

くるみ先生と話をしていても

「いまの職場」に対する感謝が とめどなく溢れておりましたおやすみ流れ星流れ星

 

 

「小林さん・・・ やっぱり もってますねグッ

 

 

 

 

 

 

ワタシも、そう思います^^

 

 

 

 

感謝を抱きつつ

今日もお仕事行ってくるニもぐもぐ

 

 

夜は、いっぱい

懸賞&読書 やるニもぐもぐ