≪大安≫ こんな人に逢いたい。結ばれたい。【ツキまくりDAY】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

職場で

「退職する方」の話を訊きました。

 

 

 

不覚にも

 

『寂しくなるなぁ・・・』より、

『これで愚痴を聞かされなくて済む・・・』と思ってしまった。

 

 

 

 

 

何気ない瞬間に

ドキッとします。

 

 

自分はそうなって

いないか どうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身でネイルサロンを起業される くるみ先生のために

「開店祝い」を選んでおります・・・^^

 

 

 

どうせなら

記憶に残るものを・・・と

 

キラキラバルーンキラキラをチョイスニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

「開店祝い」と言えば

胡蝶蘭が有名ですよね。

 

ワタシも、むかし

ハマっていました。

 

 

 

 

 

知り合いが「開店」と聞くと

胡蝶蘭の鉢植えを注文。

 

しかも、「内閣〇〇大臣賞受賞」??などと

品質のいいものを選んでいました。

 

 

 

お値段は 2~3万円ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

時給680円で働いていた時代から

お金を貯めて よーー贈ってたわ。

 

ちと呆れますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

んな時代を経て

いまのワタシが在りますが

 

『管理が大変そうかも・・・』

『SNSで華やかに見えるものを・・・』

 

先方さまのことも

考えるようになりました。

 

(むかしは、SNSや映え なんてありませんでしたし)

 

 

 

 

 

 

 

バルーンだったら

カワイイし、

片付けも比較的 カンタンな印象♡

 

 

 

明日、くるみ先生に施術していただくので

NEW サロンのこと・・・ 聞いておこう立ち上がるキラキラ

 

(こんなのもらって、すごく嬉しかった!!という情報があれば教えてください)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

春です桜

 

 

 

新しい人間関係に

喜びを覚えています音符

 

 

 

 

 

1から関係を築くのは

面倒なこともあります。

 

むしろ、面倒でしょう。

 

 

煽り

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

THE コミュ障 & 鬱病を越えてきたワタクシですので

その分 めいっぱい勉強し、実生活に生かしておりますチュー

 

 

 

 

 

 

意外に思われるかもしれませんが

 

社員食堂で

ご飯を食べられなかった人間です(^^;

 

 

 

 

だから、

トイレや非常階段でご飯を食べていました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「繊細さん(?)」も

 

時を重ねて

どんどん 図太くなっていきますドクロ

 

 

 

 

ご飯は10分で食べて

残り時間は こたつを独占して熟睡するという・・・爆笑(笑)

 

 

 

人間って 面白いですね^^

 

 

 

 

 

新人さんに会うと思うのが

「ワタシたちはどう見られているのかな」という事。

 

 

先輩たちの目、死んでるよな・・・。

活気ねーわ。

つまんねー職場。

 

 

 

 

 

 

こんな風に

思われていたら

 

きっと、彼らの目も 死んでいくと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの「ご縁さま」なので

そういう子は1人も生みたくない・・・泣くうさぎ

 

 

なるべく、声掛け・心がけしていこうと

決めていますほっこり

 

(愛蜜おばあちゃん、ヤル氣UP!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなワタクシですが

同僚陣に言われて嬉しいのが

「次、いつ出勤ですか?^^」の一言です音符

 

 

 

 

 

少なくとも

嫌われていたら そんなお声がけはされないハズ・・・笑い泣き

 

 

 

 

全然違うエリアの方から

温かい言葉をかけてもらえるのも 有難いね^^

 

 

 

 

 

 

 

環境に順応して

一緒に「死にそう」にならなくても

 

自分のキラキラ輝き方次第キラキラ

セカイは、こうも変わる。。

 

 

 

 

 

新しい環境で

実験中ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

良いもの、どんどん

引き寄せていくよおやすみ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

うれしみ投稿、感謝します拍手

 

 

 

ワタシが、とろあまライフを過ごせるのは

温かいファン様勢のおかげですスター

 

 

 

 

(BY 懸賞王国 親善大使王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクラッチくじ 3枚

 

 

応募した記憶がないのですが、

仲良しさん宅に当たりました(笑)

 

 

これで大物きたら

やば蜜!!!!と思っていたら

 

300円だったようです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

次、ガンバローグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマギフ 3000円分

 

 

たまたま流れてきたツイに反応して応募したら

サクッと当選・・・ポーン

 

 

 

夢があるほんわか花

 

 

 

 

 

 

両面テープ代に

なりました^^

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

実は、これまで

ず~~~~っと愛用していたテープが

廃番!?になってしまって

困っていました。

 

 

 

爆笑

 

 

 

コスメもそうですが

ずっと使っていたものを変えるのは、つらい。。

 

 

探していたのです。

 

 

 

 

当初、『100円SHOPで買うかな』とも思いましたが

臨時収入のおかげで 20巻 手に入りました筋肉

 

(1~2か月分?)

 

 

 

値段よりも、品質重視だから

「品質チェック」も欠かせない。

 

 

とりあえず、この商品が良かったら

ヘビロテするかもしれません予防

 

 

 

大感謝まつりの1日・・・

ありがとうございますっ酔っ払い