<イブ> 大切なヒトたちと迎え、過ごすことが出来る事に 感謝しています。。【進撃のサンタ便】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

昨日は テラ・イレギュラーでした

 

 

体調不良者が出たので

急遽 長めの勤務。

 

 

予測できなかったので、

昨日は 朝6:30から起きていました真顔

(出勤8:30)

 

 

中抜けありの

21:00まで ガツガツ勤務。

 

 

自分を褒めています目がハート

 

 

 

(どこかで見た人・・・)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

日ほど

ジリジリ削られた日は

なかったかもしれません。。

 

 

それでも健康的に働けるのは

周囲の環境のおかげ・・・爆笑

 

 

 

 

新しいことを学んでメモしたり、

医薬品の話を聞いたり、

家では 懸賞やったり。。

 

絶望

 

 

 

なかなかすさまじい日ドンッ

 

 

 

一瞬でも気を抜いたら

寝落ちできてしまう状態に・・・ 酔っていますラブラブ

 

 

 

 

 

これは

手の甲にまち針を刺しながら

ラジオ番組をやっていた時に近い注意

 

 

あまりに眠たすぎて、

 

「痛みの刺激」でしか

起きられなかったのです。

(コーヒー、眠眠打破ですら効かない)

 

 

それだけ意地で過ごしていた時期があります^^

いまでは笑えますけども・・・よだれ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

んなワタシを鼓舞するかのように

サプライズ・サンタ便がきてくれましたハートハートハート

 

 

 

おや・・・?

目から汗が・・・。。

 

おねだり

 

 

 

 

 

フクロウさんよりスター

 

 

上質な金襴様ぁ―――笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

なにを隠そう

ワタシの 今年のクリスマスプレゼントは

 

「金襴」ですちゅー飛び出すハート

 

 

 

一目惚れしました。。

 

 

あまりに「ワタシ向け」だったので

おそらく それを見たら

 

「あいぴさんっぽいね!!!」と言われることでしょう(笑)

 

 

本当は 年明けに買う予定でしたが

年末年始はSHOP様がお休みなので

昨日(というか今朝!) 注文しました星

 

 

煌びやかすぎて、

うっとりします・・・/////

 

 

 

 

 

 

デザイン・素材はもちろんですが

大きい・・・ほんわか

 

 

これは、高価なニオイ プンプンですね。。。!

 

 

このまま使用してもよさそうですが、

接着芯を貼ろうかな・・・。。

 

 

酔っ払い

 

 

 

こういう「迷う時間」も

贅沢ですよね!

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ぢゅんちゃんお姉よりハート

 

 

 

 

 

 

白雪姫・・・目がハート飛び出すハート

 

 

個人的に 胸につけて

勤務したいものである・・・真顔キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラぉパーツ様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ大好きな飲料系キラキラ

 

 

これを飲んで、試験勉強(&懸賞活動)

がんばりますグー

 

 

 

 

 

 

 

袋がとてもイイものなのですが・・・

100円SHOPですか!?

 

うーん

 

 

この素材、すごくいい。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

福猫ちゃん黒猫の「噛み跡」がありますキラキラ

 

 

幸運ポイントです・・・(笑)流れ星流れ星

 

 

 

 

これがホントの

カムカムエブリバディですねジンジャーブレッドマン(?)

 

 

 

 

帰宅して、一息ついたら

幸せすぎて 

瞬時に寝落ちしてしまいました・・・サンタ

 

 

 

 

 

今年は、ガツガツお仕事モードで迎える年末年始。

 

好きなヒトたちと過ごすことができ

幸せを感じています・・・クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

華やかにパーティーできなくても

毎日が楽しいので

大満足スター

 

 

 

 

 

いつまでも、この「感謝」を大切に

日々を重ねていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日は

「狙っていた洗濯洗剤(格安化)を買います酔っ払い

 

#洗濯マニア

 

 

 

本気で嬉しくって

すでに興奮!!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

こんなの・・・

決してSNSでは映えませんが・・・・・・

 

めちゃくちゃ幸せなのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちのすけ氏の元に

大きな箱チャンがきております・・・真顔キラキラ

 

 

 

読んでいるだけで

興奮しますハート

 

 

 

うちにも来たらいいなぁ。。。ハイハイDASH!