<遠征結果> 心を燃やせ!【画像多め】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

なんだかんだ

毎日 書籍を買っているようで×××

 

忘れたころに

届きますイヒ

 

 

 

 

 

 

昨日もそんな日で・・・(笑)

 

『朝、注文した本が もう届いてる!?滝汗

嬉しいパニック。

 

 

 

 

肌寒い朝は、

読書にピッタリ・・・。。

 

 

最高のスタートです炎

 

 

※祝日収集に注意ポスト

 

 

 

 

 

 

ずは、先日(1日)の遠征結果合格

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい戦績でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

一応、

買いたいものはメモして参戦するのですが

店頭にて「思い出し買い」も出来、よかった~~えーん

 

 

買いたいものは

定番モノばかり。

 

 

 

 

 

 

だから、買い忘れると

作業に支障が・・・っドンッドンッ

 

 

 

自分ホメホメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石紫定番もの

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした? パーツ

 

 

※以前のデコフラワーは、ボンド処理されていたのか カチカチに硬かったのですが

柔らかい風合いに変わっています

 

 

 

 

宝石緑スライムさん用

 

 

 

 

 

 

宝石赤刺繍&水引用

 

 

※ハサミの使い心地は

いまいちだったので、ネットで本格タイプを買う予定

 

 

 

 

宝石白シーリングワックス

 

 

オドロキましたポーン

 

愛用者にとっては、100円SHOPで買えるなんて

ありがたすぎますドンッ

 

(使い心地は、またの機会に)

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫ネオジム(磁石)

 

 

これも、気になっていたアイテムの1つ。

 

 

 

 

と~~~っても強力な磁石ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

水引と合体させ、マグネット化に成功しました。。。真顔キラキラ

 

 

とても小さい磁石なので、

プリントを挟めても OK上差し

 

 

 

 

 

 

磁力が弱まっていた キッチンタイマーにも移植しました足あと

 

 

たくさん水引を作った暁には

「マグネット」「しおり」を製造してもいいかもしれませんね。。。

 

 

 

鬼滅配色で作ったら、喜ばれるかしら笑い泣き

 

なんてね雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい内容(買い物)で

大満足でした!!

 

バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ネットでお試し買いしたパーツも

到着音符

 

 

最高すぎるんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

5mm~8mmのサイズがマスト。

 

 

こちらは 6mm です^^

 

 

 

 

 

「ハンドメイドパーツ」で探すと、大きいものがHITし

『マリアライン』に使えなかったのですが

 

「ネイルパーツ」で探したら たくさん見つかった・・・アセアセ

 

 

 

 

 

まさか、このパーツを販売している人も

「ハガキ」に使われるとは 夢にも思わないでしょう。。

 

 

『マリアライン』に関しては

NEW 半円パールも買ってみたので、制作が楽しみです。

 

 

 

より可憐で・・・

無垢な印象に仕上がるのではないでしょうか・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度のイメージ(妄想)を基に

購入していますが

 

実際は、ハガキにしてみないと

わからないもの。

 

 

質感や、重さは

仕上がってみてナンボです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

それでも 追及は止まらない・・・ムキー

 

極めだすと

ノンストップですね!

 

 

 

 

 

 

また「ネット通販」と言う販路にも

重ねて 感謝しております・・・ぐすん

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

みちのすけ様、紹介ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

こちらは、女神便ピンク薔薇

 

 

仲良しケーマー あひるさんから

賜りました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見て、

足りないものなどを送ってくれた模様笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます♡

 

さっそく使わせていただきますね!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

タイトルは、

昨日の夕方 発動したコト。

 

 

 

 

あるニュースを知って

 

『将来的に掲げる目標は、コレだ!!!』

胸がトキめきましたキラキラ(笑)

 

 

 

痛いほど。

 

 

 

 

 

 

実をいうと

 

最近は ぼんやり「〇〇をしたい」と思うことはあっても

 

 

 

熱いほど、

痛いほど、

 

「突き動かされる何か」は

なかったのですおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、その瞬間、

熱中しても

 

『コレは、必ず達成しなけれヴぁならない!!!炎炎みたいな

 

 

 

人生を賭けるほどの「熱」は

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

いろいろあったから、

疲れていたのだろうか・・・。。(遠い目)

 

チーン

 

 

 

 

だから、昨日は

 

痛いほど胸が高鳴って・・・

忘れていた何かを思い出すような日でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

「いまの生活ベース」

「日常ベース」を 全部 ポ~イパー して

 

 

 

途方もない夢を見る。

 

 

 

いや、見続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、憧れの作家さんがおすすめしてくれた書籍を読んでおり

「夢を見続ける」ことの大切さを学んでいます。

 

 

 

一瞬、描くのではなく

ずっと 描き続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

日は、忘れかけていた童心に戻って

 

ご自愛モードで

ガツガツ制作します^^

 

(どっちやねん)

 

 

 

『攻撃は最大の防御なり』。。。だな炎炎炎