<バレンタインデー> 蜜蜜タイム♡ 製造欲だだ漏れのチートOFF。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

やりたかったことを

フルでやりきった OFFでしたウインク

 

 

 

 

 

なかなか「こういう日」は

ありません。

 

いつも 『あ~・・・できなかったぁ。。』 

悔やんでいるので(笑)

 

 

 

 

 

 

心身ともに「ゆとり」があるおかげかも??^^

 

 

 

 

ただ、深夜になると

スイッチONになるのは 改善したい笑い泣き

 

 

来月からの「朝勤務」・・・

大丈夫かな!?

 

 

 

 

 

 

 

にかく、起床後から

火がついておりました・・・炎炎

 

 

 

昨日のエントリーを書いた後に

ガッツリ 熟睡できたのが大きい。。。!!

 

 

 

 

 

3時間ほどですが

脳を休ませることができました^^

 

グッジョブグッハッ

 

 

 

 

 

 

まずは

購入したばかりの「ちりめん」の処理・・・/////

 

 

 

あぁ・・・

可愛い・・・ 酔っ払い

 

 

 

 

 

中央部分に使用している「画仙紙はがき」がなくて

これ以上 (作業を)すすめられませんうーんあせる

 

 

 

画仙紙じゃなくても

製造は可能ですが

 

ボールペンとの相性がいいので

画仙紙がマスト。。

 

 

 

 

 

 

キャンドゥ遠征かなぁ・・・。

行くとしたら 次回のOFF。

 

 

まとめ買いの準備、しておかないとDASH!DASH!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今回、ものすごく作業がはかどったのは

「ライン製造」を取り入れたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでは、

1枚1枚 完成させて次・・・という流れでしたが

 

変えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

この状態(未完)で、

次にいって ためておく。

 

 

 


モチベーションが違うので

どうかなぁ・・・と思っていたの。

 

 

1枚ずつ完成させた方が

『できたぁ~!ラブ さ・次!!!』 と、氣愛が入ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、作業の効率を考えたら

圧倒的に「ライン製造」の方が 速い・・・花火

 

 

 

 

いちいち「ボンド」を変えたり

使用器具・パーツを変えたりしなきゃならない『手間』が

なくなったからですねチュー

 

 

 

 

たくさん仕上がりました・・・/////

 

 

 

 

 

HPが余っていたので、

敬遠しがちな「ラメ作業」も・・・

 

 

 

(詳しくは今度・・・)

 

 

 

 

 

 

日は、ちょっと

チート気味でした・・・キラキラキラキラ

 

 

 

蝶パーツがなくなってしまい、

デコ作業は終了。 (&発注)

 

 

 

 

 

 

キラキラお仕立てモノキラキラが多く

毎日 つくりたいです・・・。。おねがい

 

 

 

 

 

もう、めっちゃ

幸せだもの酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ワタシは、こういうのをビジネスにしたら

いいんだろうな。

 

きっと・・・。。

 

 

 

 

 

 

うまく付き合える企業様とタッグを組んだら

早そうだけど・・・うーん

 

 

う~む・・・。。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、いま

一番 気に入っているデザインは

こちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

配色が

完璧すぎます・・・/////

 

追加購入不可避パーハッ

 

 

 

 

『ラインストーン(オーロラ)』もなくなったので

発注しましたイヒあせるあせる

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーは、少々おあずけ・・・。。(高い・・・)

 

 

 

いずれ、いろいろな種類のスワロでデコるのが

夢ですラブ

 

 

 

 

 

 

デコハガキの製作にお金がかかっているため、

「新しい趣味」は 頓挫中えーんあせる

 

 

 

上手に使いたいね。

 

お金も。

時間も。

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさんの「お友達便」に

温められた日でもありましたほっこり音譜

 

 

 

すべてが可愛い!

至高!

 

 

ぢゅんちゃんお姉、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、めちゃうまおーっ!音譜

 

白雪姫のカンカン赤薔薇キラキラ

垂涎モノです/////

 

 

 

 

 

 

 

 

水引パーツも

作って、送ってくださいました・・・えーん

 

 

 

すごい!!ハッ

 

 

 

 

何を隠そう

大物当選「Yoshiki ワイン&マスクセット」は

 

この 『水引デコハガキ』で引き寄せました・・・笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシのデコニック(デコ・テクニック)は

 

これからも たくさんの人に

支えてもらうつもりですイヒ

 

 

 

よろしくおねがいします。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

スタッフが描いてくれたイラストも

大・活・躍ッ!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

レンタインデーということもあり、

スーパーにて 『チョコレート買いまくりの刑』を執行しました照れ

 

 

 

 

↑ 数年前に敢行した「チョコテロ」・・・注意 

 

 

 

ワタシのワガママを許してくれた男性陣に

「振り返り感謝」しています^^

 

 

 

うふふ・・・♡

いろいろやってたな・・・合格

 

 

 

 

今年は テロリストには成りませんが

いっぱいチョコを買いましたハート

 

 

そのついでに、

店内を歩いていると

催事の100円SHOPを発見おーっ!ハッ

 

 

 

 

 

なんですか・・・

この 神クオリティ・・・ ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょうど「王妃デコハガキ」を作りたくって

素材を探していました。

 

 

これまでは「ゴールドの素材」を使用していたのですが

ペラペラ感が気になって

素材」を探していたのです・・・。。

 

 

このタイミングで

発見できるなんて・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

左の「赤いはぎれ」は

ほんのり ラメが入っています・・・。

 

ワインレッド乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

純白素材は、

大好きなので 即購入♡

 

 

 

 

 

灰色の素材は

初見でしたおねがい

 

「象皮」を彷彿させる 温かみのあるデザインです。。。音譜

 

 

 

使用するとしたら

「未来(みくる)ライン」ですね音譜

 

 

 

 

終日、製造欲が

だだ漏れでした・・・酔っ払い


今日は、電池切れを起こさないようにします・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

遠方に住む家族は

夜の大地震をモロに受けました。。

(6強エリアと5弱エリア)

 

 

今後も 余震がありそうです。

 

気を付けましょう。