≪大安≫ 実は、深く愛されていたということ。(オリジナル切手あれこれ) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

 

12月4日・・・

今日は 『鬼滅の刃』新刊発売日。

(※北海道も)

 

 

 

 

 

フリー素材で

おもしろいものを見つけました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

<読者・ファンの心境>

(大興奮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<一方、書店員>

 

 

 

 

 

度を越した転売ヤーの言動に

メンタル ゴリゴリ削られておりますショボーン

 

 

やや人間不信。

 

 

 

 

 

 

今年の上半期は

薬局での「マスク!マスク!!」がすごかったけれど

 

下半期は

「鬼滅!鬼滅!!」ですなタコ

 

 

 

 

 

かくいうワタシは、

お休みですお願い

 

 

同僚陣に「第一波」を受け止めてもらうっ真顔

 

 

すまん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『12月からは、運気 爆上げ!!!!チュー

勝手に言ってた(決めていた?)のですが

 

そういえば、もう

12月に入っていましたね・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

なんか知らんけど

運気が高い気がしますおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日もそんな日で・・・

 

 

お客様に

「・・・舞台に出演していたことありませんか?」と

(おそらく) 褒められたり

 

スタッフ愛も

じんわり感じておりました・・・ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、同僚陣に

ちょっとした「発表」をしたんだけど

 

 

目の前で泣かれて

ビックリポーンドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなのひとが

静かに泣き始める、というのを

初めて見た・・・。

 

 

 

 

 

 

 

れは

 

ワタシの胸にも

ツ――ン・・・ときて

 

涙腺が緩みそうになりました×××ぐすん

 

 

 

 

 

 

思っていた以上に

愛されていたのかな・・・チューリップピンクチューリップ赤

 

 

いろいろあったよね。

ワタシたち×××

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

日本郵政のオリジナル切手サービスさまより

オーダー品が届きましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レターパックプラスで届きます。

 

 

 

 

注文して

約2週間で届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

オーダーした柄は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の市松柄。

 

 

 

 

 

 

以前のエントリーで触れましたが

 

現在、こちらは

商標権取得中とのことで

 

今後、規制が厳しくなりそうですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシも、比較的

 

「ブレのある柄」というか・・・

「正規の市松柄ではないもの」をチョイスしたのですが

 

 

切手事務局から

確認の(?)電話がきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、すべて

個人使用グリーンハート

 

 

お仲間ケーマーちゃんには

分けちゃうだろうけど・・・DASH!

 

 

 

 

 

なお、同じ柄だと

額面の違う切手も同時オーダーできるので

63円・84円の両方 製作しました。

(送料削減)

 

 

 

 

84円の方は

大きさもあるので 目立つこと

間違いなし!!!!!!

 

 

 

クリスマス~お正月にかけての

BIGオープン懸賞に

すべてを賭けます筋肉くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、気になるお値段は×××

 

 

 

 

 

 

 商 品 名:D 大型(フレーム) 
 金   額:\1,260

 

84円切手 10枚で 1260円

(1枚あたり 126円)

 

 


 商 品 名:E 20面・額縁(フレーム) 
 金   額:\1,680

 

63円切手 20枚で 1680円

(1枚あたり 84円)

 

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

・・・逃したくない企画に

使います赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

食器洗剤 JOY

 

 

本賞逃しではありましたが

うれしい初荷タンとなりましたリボン

 

 

洗浄力、いいんだよね♡

 

 

ただ、最近は

消毒荒れなのか

 

お手手がカサカサする・・・(T~T)

 

 

 

 

引き続き

ご自愛モードで行きますひらめき電球

 

 

主催者さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日誕生日のさち子の画像を貼っておく。