想像は無限大! あなたと紡ぐデコレシピ×××♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おそ蜜さまです。

 

 

ハードな週末が

終わりました。

 

 

お店の中の温度も

高~いあせる

 

 

雨模様だったので

湿度が高いのもありますが

客足が戻ってきたのかな?という感覚があります^^

 

 

 

 

 

曜日の昨日は

スローリーに過ごしました(ワタシの中で)

 

 

 

 

 

今日は、忙しいよぉおUMAくんキラキラ

(懸賞応募と製作が)

 

 

 

 

いっぱい寝たので

やる気十分ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に『6月 好調なんじゃない?』と思える

最終週。。。目

 

 

波はありますが

それでも いい方ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオカード 500円分

 

 

 

自粛期間中に散在して買ったマンガ誌より♡

 

 

『現金狙い』は

ほぼほぼクオカ・図書カードになって

返ってきてるよ~ゲラゲラあせる

 

 

 

大事にします/////

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

愛なるケーマーさんより

うれしい ご紹介 いただきました酔っ払い

 

 

 

 

カムサハムニダーお願い

てへへ・・・ニコ

 

 

 

 

 

 

いつも ブログに「いいね!」をくれていて

ときに 紹介してくださっていた 彼女。。

 

 

気になっていました^^

 

 

 

そのうちSNS(おもにツイ)で

やりとりするようになって

デコの相談をするほどの仲に・・・虹(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今では 定番ラインとなった

「甘甘(カンカン)デコハガキ」――・・・。

 

 

 

 

あの キラキラグラデーションラメ キラキラ

彼女からいただいたアイデアから誕生しましたキラキラ

 

 

※現在のドレスデコは ほぼほぼ 甘甘仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコハガキのファンがいてくれるのは

ありがたいことですうさぎクッキー

 

 

ここ数年は、

『誰かの案』を使わせてもらっていることが

多いかなチューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

そして、この「紹介エントリー」を読むのが

すごくおもしろくって、嬉しくって、タメになるぶちゅー

 

 

 

更なる案に

つながるのです。

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

製造中~完成形。。。

 

 

 

ずっと「自分の目」で見ていると

気付けないことがあります。

 

 

はじめからおわりまで

「自分の目」で見てきたから

『うん、これでいい』と思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

誰かのブログで

「いち読者」として見ると

 

 

『このデコって、違う風にしてみたらどうかな?』

はじめて俯瞰できることもあります(^^;

 

 

 

 

 

 

今回も、そんな案が飛び出したので

この後 製造してみます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

いろいろ作ってきたなもやもや (いまさら)

 

 

 

 

1つ1つ、簡単にはできないけれど

 

10年前の自分にデコレシピを授けても

作れなかった(つくらなかった) だろう。

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

技術も、キモチも、

いろいろなものを積み重ねてきた。

 

 

 

 

周囲の存在も

大きいものである。

 

 

感謝しかありませんね・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日は、ゴリゴリの応募DAYですが

満を持して 制作してみたいデコハガキがあるので

そっちにも尽力!(予定)

 

 

「誰かに贈る」のが

製作目的の1つでもあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、この1か月で『仕上がった』ものが

「当てコツ④」に登場すると思うんですよね・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなた」と紡いだデコレシピが

掲載されるかも・・・!?

 

 

 

お愉しみに・・・お願い