≪天赦日 + 一粒万倍日≫ 最上の吉日! どっぷり製作モード。。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです・・・カエル

 

 

昨日は

お部屋の片づけをしたので

寝具が サイコーの状態でした^^

 

 

 

ベッドが 心地いいので

つい ゆっくり眠りたくなるのです。

 

 

 

 

 

とはいえ、

起床後すぐに

製造モードゲッソリ

 

 

 

 

眠くなったら 仮眠をとって×××という日々が

続いていますもやもや

 

 

無限ループに入っているのかもしれませぬえーん

なんとかしたいねぇ・・・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンクルイス スーペリアワン

 

 

8910円

10名枠

 

これ一つで、化粧水、シートマスク、美容液、乳液の役割を担う美容液。

不純物を取り除いた医療用のパイロジェンフリー水を使用し、

防腐剤やアレルギー物質などを含まないため、敏感肌の方も安心して使えるという。

 

 

 

お高~~い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

極上ケアにもってこいですね^^

 

さっそく使わせていただきますバイバイ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

日は、「水引」を使ったデコを

模索していました。

 

 

 

ちょうど 西陣の高級金襴が届いたので

それとマッチ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

白×金の「水引」は

上品に仕上げましたキラキラ

 

 

1点モノ。

コスパ悪い。

 

これがネックですが・・・あせる

 

 

まぁ、仕方ない。

 

 

 

 

当選でチャラにしてもらいたいものである。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほか、頭に浮かんでいるデコニックがあります!

 

 

製作が ややムズなのですが

和と洋の融合というか

 

イメージ通りにすすんだら

めっちゃカワイイと思うのです虹

 

 

作るの・・・

愉しみだなー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

今日は 安定と信頼の土曜メンバーお願い

 

 

 

お仕事がんばってくれる学生ちゃんと

スキマトーークをするのが

たのしみ(笑)

 

 

 

 

 

 

『最上の吉日』の今日!

いいこと ありますようにUMAくんお願い