感謝を『カタチ』に×××。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです・・・



深夜覚醒中!目


(#フィーバータイム)







日は、

寝具環境を整えて


ゆっくり眠っておりました×××。。



やっぱり

グッスリです( p_q)



ヌクい環境で読書をして

うたた寝しつつ

最高の休日♡



なにもしていなかった感は否めませんが。。。

たっぷり エネルギーを溜めましたとさ音譜









深夜2時ごろ

覚醒ドンッ




最近は

諦めちゃってます(爆)



きっと 真夜中に活動するのが

ワタシの最良のタイミング。。


改善できたら

とっくの昔に改善できた気がします。





ですので、


自分を責めず

コソコソ作業しております^^



かたつむり









職場で使うバインダー

改造しておりますドンッ




ボロボロなのを

何年も使っているんだけど


見栄えがよくないので

気になっていました。



100円SHOPさまで購入したバインダーに

全面金襴貼り。






綸子(りんず)という生地も

追加で購入しました!



裏地(?)に使ってみるんだけど

ドキドキします/////






こういう毛羽立ちは

ボンド処理。



そのうち「接着芯」とか

使いだしそうです(^^;



キラキラ手芸道キラキラを極めたい

令和2年グッド!









『惹き寄せノート(幸せお取り寄せノート)』も

作っておりましたベル










長年の付き合いのケーマーさんに

贈ろうと思って×××。。




ノートも、デコハガキもそうですが


何かを作っている時

「好きなヒト」の顔が浮かびます×××(*v.v)。




新しいキラキラ金襴・ちりめんキラキラをみつけても

いつも そう。





『○○さんが好きそう!!』って

一人でコーフンしちゃうのですDASH!DASH!(笑)





そんな波動でつくられたモノたちだから

きっと 幸せを引き寄せてくれるはず流れ星



大好きなヒトが

見守ってくれている。


胸の中にいる。


ワタシに力をくれる。





これからも

そんな「感謝マインド」を

カタチにしていこうと思いますキラキラ




わああぁああああせる


作りたいものがいっぱいすぎて

幸せな悲鳴星




ご期待くださいチューリップオレンジチューリップ紫