≪天赦日 + 一粒万倍日≫ 無意識に「そっち」に向かってた話。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

起きてます!

生きてます!




昨日は、ゴリゴリ働いたので

HPがぎりぎりでした。。



応募作業・制作もままならず

グッスリお休み・・・ぐぅぐぅ



おかげで

気持ちのいい水曜日を迎えました目




今日は。。。「天赦日(てんしゃにち)」



!!!!



年に数回しかない ラッキーデーキスマーク


いいこと、ありますように。。。!









ラジオの反響の大きさに

幸せだった 昨日♡


あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます!


(※ワタシ宛のメッセージは勝手に使われる恐れがぁああああががあああぁああ 略注意







ドキドキヴィンちゃん さん
私も動画配信からラジオを聴きました!
あいぴさん素敵な声ですね。
動画配信だったら?
素敵なデコハガキ見れますね。


@謝謝!番組を拡散してくださり、ありがとうございますっ!!


ドキドキぱにゃ さん
昨日は動画配信からラジオを聴きました!

あいぴさん素敵な声でした


@ぱにゃさん、たしかリアルでお会いしましたよね^^ どうもありがとうございます!



ドキドキsonoko さん
無事、たどり着いたんですね

私もデコハガキで挑戦したくなっちゃいました

雑誌の宣伝もできて良かったね


@近くのお店の方に聞いて到着できました♪ もう、迷子にはなりませぬ♡(このラジオ局は)



ドキドキMiyako さん

釧路に愛ちゃん呼んでの講座イベントを本気で実現したいから、

協賛とか諸々、呼べる体制整ったらご連絡します❤


@協賛!? 熱いハートに刺激をいただいております! 引用謝罪<(_ _)>





ツイの方も、

コメント拾っていきますね祝日

(明日にでも)




ありがとうございますドキドキ





月刊誌「懸賞なび」関連だと

「ケーマーさん(懸賞マニア)宛」がベースですが


ラジオとなると、

「一般リスナーさん宛」となる訳で


「懸賞とは!」を意識しながら

向き合っていました。




ここのキラキラすり合わせキラキラ

大切だと思います。







専門知識を、

難しい話を、

わかりやすく伝えていく。。。







感じた反省点は

次回以降に生かしていきますぶーぶーキラキラ



ただ、そんな中でも

「懸賞メンター」として ラジオに登場できたこと。


リスナーさん、ケーマーさんと

接点ができたこと。


素敵な方々にお会いできたこと・・・などなど




多くの「HAPPY♡」に

感謝の余韻を感じています^^


どうもありがとうクローバーキラキラ







ワタシも


「25歳 OL」 と書いて

当選率が上がるか 調べてみようと思う・・・パンチ!(爆)





月、


「月 目標」を書いています。





月末のプチイベント・・・(笑)


書いたら忘れてしまうコトもあるのですが

しばらく続けています。





今月は、こんなことを

書いていました。



「想定外の興奮ゴトに驚愕!でも準備はしていたよね!

 正直、こんな出愛ある?シゴトある?と驚きまみれ☆」




書いたことをすっかり忘れていましたが・・・

無意識に 向かっていったんだなぁ。。



しみじみ考えている 本日のワタシラブラブ!





この「目標」を書くとき

『限定』しないことにしています。



どんなハッピーも

受け容れますよ!って意味で。





うそろそろ

7月の「月目標」を考えねばなりません・・・ひらめき電球




天赦日の今日

考えるのも

いいかもしれませんねDASH!




今日も良い日を

お迎えくださいラブラブ








「お届け」

いっぱいきています^^



カルビー製品70種♡

(スタッフの家に・・・)



うちにも来いキスマーク