【おまぺ】エースの誕生・・・? | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

まさかの

おまぺ2連投ですグー



できるときだけ。

できるときだけ。




と言えば

フレッシュな新人の姿に

元気をもらいますキラキラ



初心を思い起こさせてくれる

ステキな存在・・・!




ありがとうございますブーケ1









この前


「おもしろい事案」

発生しました注意




他レジスタッフさん

「聞いてくださいよー・・・」




(※ここからは


個人情報の観点より

名前は伏せさせていただきます)





「新人クンが領収書をお願いされたのですが・・・」






















お客様

まえかぶでー・・・(え~・・・っと、なんだっけ)
























( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚    ((( ロ)~゚ ゚







天然なのか

未熟なのか

半熟(?)なのか・・・。






ワタシは

笑いが止まらず・・・







めっちゃ癒されました^^







イケメンで天然だったら

エース級の活躍を

期待しちゃいます星


(うちのブログで。。)




そんな天然記念物の成長を

遠くから見守っていこうと思う


今日この頃でした。。。ヒミツ







[Tシャツ魂] 天然記念物 筆で書いた文字Tシャツ (M, 黒Tシャツ×白文字(前面))/作者不明
¥2,300
Amazon.co.jp