<初心に還る> 「黄金」が、なにかキテる。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

日は、絶妙に

導かれていたように思います音譜


2週連続で

ドラッグストアの「大当たり(1品10%OFF)」を引いたり、



シフト変更で

お休みを交換したら

その日(休みの日)に妹の帰省が決まっていたり、とか!!




1つ1つは小さいことかもしれませんが

しっかり 喜ぶようにしています^^




妹は、年に数回しか帰省しないくせに

実家に寄っても

最短「30分」で出ていくと言う はぐれメタルっぷり(^^;;;



会えるだけで、

おねえちゃん 満足なの(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



週、

めたんこ忙しめで


帰宅後~午前3時まで作業。

朝8時~朝活・・・と

ハードですパンダあせる




ただ、忙しいときほど

『このまま時間を流してはいけない』と思ったりして


読書も、勉強も

熱を帯びていますメラメラメラメラ






昨日チョイスした書籍は

ものすごく相性がよくて

ず~~~っと読んでいました/////




家に帰ってからは

節税・税金・法律の勉強。


(^^;




なんでやねん!と

思いつつ


この先、きっと

意味があるのでしょう。



会社を興すとか、

経営者の方と出逢いがあるとか。



スタッフの

キャッキャウフフ♥ を横目に

ず~~っと勉強モードのワタシ。





少し ぉセンチ入りましたが

いま、しっかり触れておきたい~~!!





「成功者の黄金律」

学習中です!









そうそう!


最近降ってきてるのが・・・「黄金」というキーワード。



金色、ではなく

黄金。



何か意味があるのかな~??^^



ネイルを黄金にしてみたり

純金のネックレス(メダイユ)をつけてみたり


アクションも大切にしていますひらめき電球






金系は、

ワタシの好きな色でもあるし


きっとイイコトが

あるはず!!



(*^▽^*)



今日も、感謝のココロを忘れず

笑顔いっぱいで過ごします!!