こういうときが一番『伸びる』のです(;;) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

とくに目立った当選ラッシュも無く

7月は終了・・・DASH!ヽ(゜▽、゜)ノ



単発的に

大物が来てくれたのが特徴でした!


現金、腕時計、ブランドBAG×××



いい点を見つめよう!


もう、嘆いてたって

7月は過ぎてしまったo(;△;)o





新しいデコニックにワクワクしながらも、

再考する時期を迎えています。


デコってワクワク♪も好きですが

「当たるハガキ」が一番好き!!(泣)


8月は、新しいジブンに

出会える・・・ハズむかっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな昨日は、

朝から 不思議ちゃん。


まずは・・・吉夢の存在ですね星空キラキラ




ご老人に尿

ぶっかけられる夢でした(謎)



夢の中、そして起床後は

不快極まりない状態でしたが


後から考えてみると・・・『かなりの吉夢じゃ・・・?』



о(ж>▽<)y ☆



主に「金運」「仕事」に結びつくようなので

初荷タンに期待です/////



職場では、

ちょっとクラクラあせる



30℃を越える暑さのせいもありましたが


洗濯柔軟剤の香り・°・(ノД`)・°・





いつも使っていたものがなくなってしまい

代替品として 「香りのビーズ」(付録)を使っていました。


そのニオイが「濃すぎて」・・・(汗)



インナーでさえ こんなに匂うんだから

洗い直さねば!!!と

帰宅後、制服を手洗い・・・。



今日、新しい洗剤を買うので

帰宅後 全部洗い直します。

(本日、洗剤が安いので・・・♪)






あとはー・・・



火星の関係で

ちょっとイライラしてたヽ(゜▽、゜)ノ




正確に言えば


イライラしているスタッフを見て

イライラ。





穏やかそうに見えて

実は 「感」の激しいオンナ。


なので



内面にイラつきを孕みつつ

笑みを絶やさない努力をしていました星キラキラ




ただ、そういう子を見て

思う事もあって・・・



穏やかに過ごしているだけで

トクなんだなーと。


多くの人がグッタリ。。。

イライラしている中で


フツーに、穏やかに過ごしているだけで

好印象を持たれるから。






ワタシが、「強運ですねー!」と言われてきたのは

きっと それがあるんだわ・・・。うん!








7月よりは、ゆるめ・・・な8月ですが


当てコツの最後の作業(あいぴVer.)や

新しくゲームを買ってしまいました。



こりゃ

1日10時間ドンッ(休日は18時間)コースやわ。









濃厚、間違いなし!ヽ(゜▽、゜)ノ



たくさんの笑顔に

まみれますように・・・!!





そして、「神の連休」が

とれますように・・・・・!!!!( ✧Д✧)⊃ハァハァ