<白雪姫> 何気なく、色鮮やかな人生。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

み・・・みなさんドンッ

見てください・・・っ(:_;)










TDLに行ったスタッフちゃんより

お土産をいただきました!


白雪姫~♡




もらったときは開封せず

『ありがとうございまーす!』で終わったのですが


休憩中に開封して

ビックリ♡



嬉しくて

ほかのスタッフ全員に自慢しちゃいましたアップアップ


可愛すぎます!



ひあわへ・・・(。>﹏<。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



のエントリーは

今日(22日)の朝、書いているのですが


ブログを書いてて

よかったな~と

ひしひし感じていますキラキラ



というのは、


意識して

思い出すから。



フツーに会社いって

頑張って

帰ってきて寝た。


そんな日でも

実は、なにかしら「ある」もの。




ワタシの場合

懸賞に絡む事が「記憶に残りやすい」のですが


それ以外にも

いろいろ有った事を思い出せる

良い時間だと思っています。



昨日で言えば


ステキなお土産をいただいた。

何年も挑戦していた懸賞に初めて当たった。

フタッフに病気の相談。

大好きなコーヒーを置いてるパン屋さんに出合った。

休憩中 寝落ちするスタッフに深い愛情を感じた・・・。



などなど。



意外とあるものです^^






自分の中では

どうでもいいレベルなのですが


他人(ひと)の人生として

垣間見ると、ちょっと面白い(^-^)/



社会人になって

時間の流れがどんどん早くなっていきます。



『なんとなく時間を重ねた』で

終わらないように。。





また、更新のモチベーションをあげてくれる要因の1つが

読者さんの存在星キラキラ



ありがとうございます^^


とろとろ・・・

更新していきます!









凝りすぎデコハガキ(@w@;)



職人作業とでもいうのでしょうか。。。


どんどん「凝って」いく。





かといって

手抜きも出来ません。


自己嫌悪につながるので(^^;




やはり


「いいものができた」ときの達成感を

一度味わってしまうと

病み付きになってしまう。。。




たくさんの方に協力してもらいながら

懸賞活動にも精をだして行きます!



応援おねがいします(^O^)/