≪一粒万倍日≫ あなたの「喜び」に生きたい♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

日は

濃密に過ごしました~ヽ(゜▽、゜)ノ







朝・・・


指輪を無くすドンッ





えー!?(@w@;

なんでなんでーー??!



だけど、なぜか

可笑しくって

ずっと笑ってました星






だって、机の上に置いてたんだもんーあせる



ま・そのうち

出てくるでしょう~音譜と、軽いキモチでご出勤。







職場でも

おもしろいことが続き

終始、笑いが絶えませんでした^^








帰宅後。


とあるイベント(?)のことを考えていたら

これまた幸せで・・・ラブラブ!音譜



あんなことしたい!

こんなことしたい!


喜ばせたい!

驚かせたい!




ワクワクが止まりません(^ε^)♪





不思議と、こういうときって

新しいアイデアがポンポン沸いてくるのです/////




残念ながら

懸賞はできませんでしたが

アイデアの具現化にビックリしちゃいましたドンッ







この他、


相性のいい新刊を読めたり

デコグッズのお買い物をしたり


キッツキツの1日あせる(*゜▽゜ノノ゛☆










なくしたハズの指輪は

見つかったけれど・・・


こういう「うっかり」

サインかもしれませぬ叫びドンッ







凡ミス(おもに懸賞。。。)しないよう

ちょっと 気を引き締めていきますね!







「マインドの在り方」について

しみじみ感じた日でもあります^^




たとえば、懸賞ハガキ。





スタッフに見せる事も

ままあるのですが


その反応が面白いですヽ(゜▽、゜)ノ




「すごーい!これなら当たるわ~♪」というヒトもいれば

「ここまでしないと、当たらないんですね・・・」というヒトもいる。




どちらのマインドが良い・悪いという話では

ありません。

宇宙に「ジャッジ」は

存在しないので。






だけど、ワタシが常日頃感じるのは


『たった一言で

 マインドの片鱗が見えちゃうんだなぁ』というコト。




ここが面白いのですが


マイナスの見方をしている人って

やっぱり マイナスに目が行っちゃうものなのです。




「相当 お金かけてるでしょ?」

「元とれないと損よね・・・」



もちろん、そうなのですが





・・・話が飛躍しません(:_;)ひーん



話していても

マイナスの方へすすんでいくから。。。



(T▽T;)




ワタシも

メンタルが削がれていく。






ですので


『もー、このネガには耐えられない・・・汗』と感じる人は

お付き合いしていません。


SNSでも。





懸賞を長く続けられている人、成果を出せている人って

心地いい「空間」や「チーム」を持っています。



家族・友人が応援してくれる。

デコハガキをつくるだけで幸せ。

SNSに当選品をUPするのが楽しみ。





たまに こんな質問をいただくのですが×××


「懸賞仲間とうまくやるのが少し苦痛」









答えは簡単ですグッド!




⇒捨てる。






顔色をうかがわないといけないような、

気を遣わないといけないような人脈なら

いらないでしょう(´・ω・`)


自分のことで

いっぱいいっぱいなんだから。。。





ワタシの場合

ほぼほぼ「感(=感覚)で選んでいるので



どんなにお偉い方でも

お金持ちでも


『あー、こういうトコ 本当に嫌だな。。。あせると感じたら

さようならしていますパー







「とりあえず、付き合っていたら

 なにかチャンスがもらえるかも・・・?」


エネルギーを漏電しているより


心地いいものを最大限 愛しますキラキラ








そうやって生きていたら


ありえないチャンスが巡ってきたり

不思議なご縁で仲間ができました。





いま、ワタシの周囲は


『どうやって喜ばせようかな?(♡ ´艸`)』と思える人ばかりチューリップ紫チューリップオレンジ





有り難いコトです/////





ぜひ あなたの喜びを望むような人を

人生のチームに加えてくださいねブーケ1キラキラ




そして、一番の味方は「自分自身」であるということを

忘れずに・・・・星キラキラ