<愛結び> 人生の色彩×××。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

最近のボクちん。。






スラムダンク新装版(@来月発売)に

欲情が止まらない・・・ッ!!







常のコミックは31巻なのですが

これを全20巻にしまして

「新装再編版」として 発売するようです。

(ちょっと 厚くなるみたい)






スラムダンクといえば、

まさに ワタシ


「世代のヒト」




信じられないかもしれないけど


あの頃は

ジャンプが品切れで買えなかった時もあったりして。。。(笑)




ふふ・・・音譜



学校ではジャンプ(マンガ)の話で

盛り上がってたなーヽ(゚◇゚ )ノ



まぁ、それは

いまも変わらず


同年代メンズと飲むときは

スラムダンクかドラクエトークで

数時間 過ごせるって言う。。。ラブラブ!




買おうかどうか

迷っていますDASH!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日は、


思ったよりもバタつきはなく

カラダに余裕がありました。



休憩時間には新刊1冊読破。

帰宅後、アメリカのオーディション番組で感涙。。



スケジュールがキツキツで

やりくりが大変・・・(;´▽`A``




そんな状態で

スラダンなんて買っちゃったら・・・というのも

あるのです。


なんせワタシ

加減ができないオンナ。




ゲームも、


飲まず食わずで数日間 熱中しちゃうので


年始の連休に

1回だけって決めてるんだもんドクロ(絶賛封印中)






そういう性格が災いして

キツキツモードで過ごしているのですが

充実していると言えば、そうなのよね。。



シゴトも、

手を抜こうと思えば

いくらでも。。。


ヽ(;´ω`)ノ




だけど


目標を持って

挑戦しようとしてる。



ある意味、

周りと足並みを揃えられないとも言えるのですが。。。




そんな過去の積み重ねで

現在(いま)があると思ったら



絶対 手を抜けないのです(笑)






これまで「特別なチャンス」を

いただいてきたからチューリップオレンジチューリップ黄



過去のワタシが

現在のワタシを励ましてくれている。



だから、

未来のワタシも

微笑むことでしょう^^












仲良しケーマーの1人「ビオラさん(↓)」より

愛情たっぷりの「お友達便」をいただいちゃいました・・・っっ!!




!(´Д`;)すごーい!













もー 出てくる出てくる!!!虹(笑)




この他にも

専用応募ハガキや即応募系ハガキもあって

愛情いっぱい・夢いっぱい!




はじめは SNS(ツイッター)で

触れ合う仲だったのですが


ビオラさんが月刊誌「懸賞なび」に登場されたコトで

急接近・・・ドキドキ




いつも「ご縁って不思議だね~!ありがたいね~!」と

言い合ってます( ´艸`)





そして


「やりたいこと、やっていこうね。

 逢いたい人にも逢おうね!」と・・キラキラ






大切な「友人」が

1人 増えました(*v.v)

ワタシの人生に

色彩が、また1つ・・・流れ星











ファンのみなさま、

ケーマーのみなさまのおかげで

大ヒットした「当てコツ」!!!




Vol.②の予約受付、

スタートしました(/ω\)てへへ・・・



予約特典が

スゴいことになってますね!!





ちなみに、この「予約」は



現在発売中の『懸賞なび』7月号126ページについている払込取扱票。

または、『懸賞なび』の通販サイト『なび』本舗から、お申込みされた方が対象。


合格『なび』本舗合格

http://www.kenshonavi-honpo.com/shopdetail/000000000062/



あっ!!ドンッ

ワタシも写ってる!!


ごめんなさい叫びDASH!





最寄りの本屋さんで予約をされても

特典はありませんので

お気を付けくださいませ注意





タシも、

微力ながら 登場させていただく予定です^^



さっそくSNSで

「たのしみですー!」

「絶対予約しますー!」のメッセージをいただいてます星




ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ






直接 当選に結びつくテクニックはもちろんですが


「懸賞との付き合い方」も

考えさせられるのではないでしょうか音譜





ガツガツペースの人もいれば、ゆるふわペースの人もいる。

高額品一本釣りもあれば、コツコツ 当選続きの人もいる。




そういった

懸賞のキラキラ可能性キラキラ・・・


Vol.②でも ぜひ感じてくださいね(●´ω`●)ゞ






あぁ~!!

ワタシも楽しみですっっドンッ(≧▽≦)