<大安 + 寅の日> 目の前の、この瞬間を大切にすること。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

日は、

ど~~っぷり ジブンとのお付き合いを

愉しみました(´∀`)




眠気は

「お疲れモード」のせいだと思っていたのですが

どうやら バイオリズムの関係みたいで×××


抗えない睡魔に襲われております。。


(OoO;;





ハニートラップ、ならぬ

ドリームトラップ(?)も発動!






「ドラッグストアの生意気なスタッフに嫌味を言われる」夢を見て、


目を覚まして

『あー、いやな夢だった!(怒) あれ??なんか届いてる!スゴイ!』と

大きな箱をウキウキ開封するワタシ♡



・・・の


2段式ドリームを見ましたドンッ





前半は、睡魔にお付き合い。

後半から ガツガツ過ごしましたとさ。








前半は、景気づけということで

似顔絵カキコ。






下書きで

仕上がりの差が出ます!


気分的にも。。










今回、初めて描く子なので

ややキンチョー。








新しいコピックほしい。。。(:_;)



だいたい

無くなる色って

決まってる。











失敗した!?ドンッ


と、ビクビクしながら。。。









来月発売のコミック「ワンピース」のPOPです!!



麦わら帽子は

すぐ 茶色を置かず 薄い黄色から×××




重ね塗りをすると

奥行きが出ます。



それは人間も同じかも?






垣間見える優しさ、気遣い・・・


その瞬間 拾わないと

見逃してしまう表情。



そんなときこそ

その人の「本質」が見えるような気がして。



目の前の人を

大切に見つめる事を

忘れないようにしています。










あぁ!

可愛い子にキズを付けてしまう

罪悪感ドンッ(後悔)



男の子にすればよかったあせる







黒、影を入れると

なんか 「まとも」になってきました(^^;










細い線はペンで。

髪の毛はシャープで。







なかなか気に入ったグッド!ドンッドンッ








(職場でラミネートして完成)




ボクちん、

進化してるかもしれないパンチ!




本当はもっとPOPを作りたかったのですが

懸賞の〆切がせまっていますので

もう1つだけ製造して、終了ドンッドンッ




いくら時間があっても

足りませんね(^^;


それだけ

充実していると言う事でも

あるのでしょう。





今日から勤務ロボット





見逃してしまいそうな

小さな「LOVE」・・・


ぎゅううっと 抱き締めていきますドキドキ