キラキラとバキバキの間。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

日も安定の寝落ち×××



・・・というより

夜 眠くて眠くて


『今日は眠って、朝 活動しよう!』

ベッドにもぐりこんだのです。




目が覚めたあと

ボケボケしておりまして


『(今日は、ゆっくり片づけかな~・・・♪


 まずは、ゴミ出し。。


 って 休みなのに、なんで昨日 あんなにシゴトを残してきたんだっけ・・・?

 あれ??)』




出勤だった。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日は、脳もカラダも

フル回転。


休まりませんDASH!




なんで、こんなに

汗だくなのか。。。(;  ̄っ ̄)




考えながら

働いていたりして。。。汗





こういうとき

人生指針(?)を考えます。




このままでいいのかな。

このままがいいのかな?





もっと優雅に

余裕を持って過ごしたいもの×××



ここ数年のテーマでもあります。




100円SHOPで

デコアイテムをまとめ買いしたこともあり

たのしい帰路ビックリマーク




昨夜は、そんなデコアイテムを見ながら

新しいデコ案をイメージング・・・。



もう少しで何かが生まれそうな×××

そんな感じがするのですが。。。



今日はそれを考えながら

バキバキする日になりそうです(^^;








ただの日記になってしまったあせるあせる(-з-)



頑張ってきますグッド!グッド!