当選品 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

ドンッ ビックリ!&ゴクリ・・・ NEW



▲ ナノケア ドライヤー



大・・撃!!


主婦向けマンガの読プレでした!!

カラーもすてき♡








実は、これ・・・


間違って購入したマンガ誌だったのです(^^;



ワタシは、


職場でチラ見して

ネットでまとめ買いするのですが


amazonで購入するとき

「ついでに、こちらはいかがですか?」みたいな表示が

ありますよね。


あれで、間違って買っちゃったあせる




いかんせん

購入する本(出版社さん)を絞っているので


『(うわ~・・・、ここ 当たった事ないんだよね・・・あせる)』と

数年ぶりにチャレンジ!



奇跡の実りチャンですドンッあせる




『(意外と当たる・・・?)』


こんな考察は、本当に大切。



それとも、

数年前より本が売れなくなって

当たりやすくなったのかな。。。



今度は

「ニンテンドー3DS」を狙うむかっ



(*^▽^*)




そういえば!

うれしい「不在通知連絡」が・・・ドンッ



ブランドグッズかも♡



嬉しい当選、ありがとうございました/////