<エイプリルフール>きのうのすごしかた。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

今日は、エイプリルフール合格





0時を回った途端、

で溢れておりますむかっ












ある意味、飲みたーい(^∇^)















いますぐ 働きたーい(^∇^)










極めつけは、コチラ・・・






0時を回った途端、このメルマガが・・・うんち





なんか、もっとこう・・・

ソフトな嘘にしようよ・・・



と思っていたら










本気で販売しているそうです目あせる




スカト○好きスタッフが

きちんと吟味したのでしょうか?(やめろ)




ワタシ提供の嘘は・・・ 無し子。

純真な読者さんが多いので、本気にされたら 心底落ち込んでしまいそうあせる(ワタシが)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




日は、起床からバタバタ・・・あせる








雑誌に載せる ビールの写真を撮ったり。


月末〆のハガキを書いたり。




いまいち、本調子じゃないのが

つらいトコドクロ




夜は『なんかわからないけれど、不調・・・』

命の母ホワイトを飲んだら、すぐ治っちゃったあせる



PMSかな??(*v.v)。





数年ぶりに食べた宅配ピザは美味しくて、

ちょっと泣きそうでした(。´p_っq)










前より、時間の使い方が

へたっぴになっている気がするー・・・ドンッ




何故だー!!あせる








4月は、時間の使い方を

再考してみます。



ステキな1日をお過ごしください(*゚ー゚*)