「好きだよ」が 聞こえる距離に 君と居る。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

日は、衝撃な1日でしたドンッ



ワタシ、どうしちゃったんだろ~(@_@) と

本気で思った・・・



原因は、一昨日の夜かもしれません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一昨日の夜星空


懸賞の合間に

ある「遊び」をしておりました。




小切手を書く練習(ぉ)



額面は

500万、1000万円、1億円・・・。



「もらう」金額ではなく

「あげる」金額でしたヽ(゜▽、゜)ノ







妄想の中で


『残念だけど、希望していた500万円は

 あきらめてもらおうと思う・・・』


と、言いながら

500万円の小切手を


顔面蒼白の

先方の目の前で 破く。








『そのかわり・・・



1000万円の投資をしようと思うんだけど、

受け取ってくれる?』









なーんてニヤニヤしながら





『目の前で小切手を書くんだったら

 カッコいい字にしないと・・・


¥マークとか、

サインとか・・・』




↑ かれこれ、これを 1時間近く(ぉ) やってまして。





迎えた 朝(7日)。







突然、アイデアが「降って」きて

ドキドキと放心が続きましたヽ(゜▽、゜)ノ




もう、久しぶりの「ワクワク」感。


そんでもって

自分が自分でないような「放心」




ペロペロハウスでムラムラしていた自分は

どこいったの!?という状況でした。




日は、1日中


その「アイデア」を実現させるべく

悶々としていたのですが・・・あせる






勇気を出すの、やだ。

冒険、やだ。

がんばりたくない。

傷つきたくない。



・°・(ノД`)・°・



という「本心」が 顔を出す。





葛藤していました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日の「感」は

何だったんだろう・・・。



せっかく生まれた情動だもの。

無視したくない・・・。





きっと


ワタシの人生で

絶対的な意味があるんだわ。うん・・・。











イトルは、

昨日 ガールズトーク(死)していて

感じたキモチ。




帰りの電車の中で

恋しいキモチをキラキラキラキラにしていたら

上手にまとまりましたドキドキ







恋、夢、シゴトに友情・・・。



いろんなことに焦がれたせいか

珍しいタイプの頭痛が発生・・・ドンッ





いつもより たっぷり眠ります(´∀`)