<大安・不成就日>ペロペロハウスに乗っ取られました(泣) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

本日は「大安」・・・!







ですが、


「不成就日」という日らしく、


願い事などが叶いにくい日とされています。





まぁ・・・

ハガキ出しますけどо(ж>▽<)y ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日は久しぶりのお休みだったので

朝方まで 楽しんで、空いた時間に睡眠。



そして 趣味を堪能していましたキラキラ(´∀`)







途中、「ペロペロハウス」という

謎の番組に脳内を乗っ取られ


ずっと見ていましたドクロ








大人気番組「テラスハウス」のパロディ版(?!)です。



テラスハウス自体 見ていないワタシには

状況がいまいちわからないのですが・・・



とりあえず


「ありえない」設定・・・メラメラ






ありえない場所で

素人男性たちが

ペロペロされとります(ぉ)



 






















絶妙に 男性諸君が


ワタシのタイプだったので




親友ゆりちゅぴ様にキラキラ布教活動キラキラを・・・ヽ(゜▽、゜)ノ









なんでこんなにハマるんだろう・・・と考えた時


ピンひらめき電球 ときました。




AVとは違い、

男性にスポットが当たってるからだ!!!とドンッ





ほかのヒトの

♥♥♥タイムを覗き見しているような感覚で

おもしろかったです^^





そのあと、ムラつきキスマークを覚えたのですが

ゆりちゅぴ様が、ワタシの好きなイケメン(@こうちゃん)写真を投下爆弾


Σ(~∀~||;)







ムラつきは、

鎮静されたのでした・・・。(ぉ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



んなこんなで、

昨日は半分以上 ネットに支配されていました爆弾



マーケティングのDVDを見ながら(聞きながら?)

ハガキ書きもしたんだけど・・・


思った以上に書けず

ちょっと残念。




ペロペロに負けました・°・(ノД`)・°・ (←しつこい)







同時に


恋っていいな~。

彼氏っていいな~。


とも 感じたりして×××






はぁ・・・(*v.v)。





ほんのり セツナモードです流れ星