久しぶりに 投稿
勉強だるいと思ってるナウ。
最近あることが原因で集中できてません
モーニング娘のFNS?の登場です。
マジで好きすぎて、、、、。
USAのやつも良かったですけど
まりあのAre you happy?
に衝撃を受けてました。
mステもでしたが
そして一番良かったのがAre you happy?
からのピースになる繋ぎでした
あれはもうモー娘はじめハロプロっぽかった
ので最高。
んで、その動画見まくって勉強サボってました
台風で猫ちゃんそわそわしてる🐱
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
