久しぶりに 投稿


勉強だるいと思ってるナウ。


最近あることが原因で集中できてません




モーニング娘のFNS?の登場です。



マジで好きすぎて、、、、。


USAのやつも良かったですけど


まりあのAre you happy?


に衝撃を受けてました。


mステもでしたが


そして一番良かったのがAre you happy?


からのピースになる繋ぎでした


あれはもうモー娘はじめハロプロっぽかった


ので最高。

んで、その動画見まくって勉強サボってました


 
台風で猫ちゃんそわそわしてる🐱

かわいいいいいいいいいいいいいいいい