予定通り無事に♫ | STAFF☆ラン&柴八

予定通り無事に♫

昨日予定通りの内容で

無事、手術が終わりましたグッ







19時頃には麻酔から完全に覚めた感じで

酸素マスクやら色んなのが邪魔で

体も横にしたかった泣き笑い

現在の姿下矢印





痛みは腰から痛み止めが定期的に入ってるので

傷などの痛みはないけどグッ

右肩だけ、凄い痛みがあせる

酸素のせいらしく、ロキソニン貰いました。






今回の手術では皆さんからの

応援お祈りお守りのパワーが凄い力になり

本当にありがとうございましたおねがい



昨日は最強の日だよ〜て

何人かの方が教えてくれ、それも力となったよ指差し






麻酔から覚め

まずはシバッチ通信を確認したらびっくり

暑かっただろうにあせる





朝んぽでは、サスケ君にあったみたいにっこり








最後のチッチはびっくり







こちらは今朝のシバッチ通信メール

元気な姿がみれると安心します照れ






おすみ、日曜日には会社にいけるかなウインク

シバッチ見守り隊で目

どうかなはてなマーク


シバッチが夢に出てきてますハート




皆さんありがとう💕