シバッチに吠えられたいと(笑) | STAFF☆ラン&柴八

シバッチに吠えられたいと(笑)


祭日のシバッチは
おすみ登場でシバッチも登場笑






なんか犬に見えない爆笑









そして10時過ぎにお客様様が来ましたビックリマーク

シバッチに吠えられたいと笑

自力で駅から歩いて来たお客様走る人

シバッチに思い切り吠えらて喜んでます爆笑





その方とは同県民の…


シバッチ君、威嚇中むかつき

やっぱり突然来られるとお仕事モード全開ですハッ



ウマウマ貰ったけど…


警戒モードは解けずあせる

襲われるんじゃないかとドキドキでした笑い泣き



もう、目つきが本気だったシバッチなのであせる

一旦シバッチを会社敷地外の道路まで連れ出し

そこでやっとnonoさんに飛び付いて音譜

認めてもらえたらnonoさんでした爆笑







おすみが居なくなると

居なくなった方を見て待つシバッチがラブ

nonoさん撮影




ランチTimeは暑いから1階の部屋に入る事に。

ウマウマ狙ってるシバッチ目

nonoさん撮影






シバッチ犬生初のパイナップル🍍デビューよだれ




お気に召したようですニコニコ






食べる物が無くなると

バタバタのシバッチでしたあせる




nonoさんとは15時まで沢山お喋りをして

楽しい時間を過ごしました照れ

お土産も頂き照れ




nonoさん 遥々アリガトウございます音譜

女子トークする機会がないので

久々に楽しい時間を過ごす事ができて

楽しかったですラブラブ


私の入院する時や退院後の事を

凄く心配してくれていて

助けてくれる人が周りに居て良かったと音譜

もし、助けてくれる人が居ない時は

遠慮なく連絡してと言っていただいておねがい

おすみ事でこんなに思ってもらえ

嬉しかったですラブラブ

nonoさん ありがとうラブラブ



同じ気持ちで居てくれている

遠くに住んでいる皆さんも

ありがとう飛び出すハート


ブログやってなかったら孤独な

おすみだったよ泣き笑い




nonoさん来る前のマッタリTime笑





今日は朝から雨の柴八地方傘

気温は25℃と低めだけど湿度が凄いあせる

寒暖差があるから自分と柴八の体調が心配であせる

月末に手術を控えているから

気をつけなきゃと汗


皆さんも体調管理気をつけねビックリマーク