だから心配なのよ(汗) | STAFF☆ラン&柴八

だから心配なのよ(汗)

昨日は副作用なくMRI検査終了しましたグッ
胃の働きを一時的止める為
久々の筋肉注射が痛かったえーん


昨日は13時20分までに検査場所にとの事で

道が混んでいた時の事を考え、12時前に出発DASH!

その前にかなり早いオヤツをシバッチに与えて

暑さ対策でシャッター下げて

シバッチ、お留守番お願いねバイバイ




道がね、全然空いていて予約1時間前に到着爆笑

早いに越した事はないからねウインク






検査は予定時間通りに進んで

14時20分にはお会計も終わったので

会社に戻る事にDASH!


15時に会社到着ビックリマーク

やっぱり家に近い病院にして良かったグッ

ゲッ、シャッター上がってるしびっくり






今朝もね、材料運ぶのにシャッター上げて

そのまま行かれてしまいあせる




絶対下げていかないと思ったから

すぐ下げに行ったよえー




みんな仕事が忙しい時は余裕がないからビックリマーク

シバッチの事はこうなるのあせる





今朝の柴八邸はゴミがびっくり




きっと、こんなゴミも気付かず

置きっぱになるかもですあせる




こんな日常だからね

シバッチの事が心配なおすみなのです真顔

私が細かすぎるってのもあるのかなはてなマーク

シバッチの日常が心配だから

どうかどうか転移がありませんようにお願い





今日は朝から蒸し暑かったので

シバッチが元気出るように

鮫ステーキ丼を食べさせたよ笑







おすみが購入してあげているフードが

届きました照れ

こちらも値上がりだよあせる



今回のオマケのオモチャはニコニコ


シバッチが楽しそうだとホント嬉しい照れ





私の病気の件で皆さんから

コメント・LINE・ブログでの沢山応援

ありがとうございますラブラブ

また検査結果がドキドキ中ですが

どんな結果が出ても

可愛いシバッチの為に頑張ります照れ







今日は暑かった〜あせる

明日はもっと暑くなるよびっくり


水分補給忘れずにねウインク