スーパー元気な | STAFF☆ラン&柴八

スーパー元気な

前回は重〜い真顔ブログになってしまい

ごめんなさいねあせる

これからの検査結果が出る時に

またドキドキしちゃうけど

今は落ち着いてるのでご安心を照れ


なってしまった物

メソメソしてても仕方ないですからねウインク


会社が休日(日曜日)のシバッチのオヤツは

昨日、会社横に住んでいるワン友さんに

お願いが出来たので安心してください



スイカ貰えちゃうかもなんですよよだれ

お布団も洗ってあげるよ❗️って爆笑



重たいブログに

なんてコメントしたらイイか困ると思い

発表の時はコメントを閉じました。

心配して沢山の方からLINEを頂き

県内のお友達からはシバッチの洗濯に行くよびっくり

って嬉しいお言葉を頂いたりおねがい


ウランの余命宣告聞いてすぐ新幹線新幹線乗って

大阪から会いに来てくれた諭吉君のおかんは

不安やったらすっ飛んでいくからなビックリマークって

ホント皆さんのお言葉が嬉しかったですラブラブ

アリガトウ飛び出すハート



トキちゃんママさん頂きましたよ〜おねがい

ありがとうございますラブラブ



なんでも1人で抱えて解決しようとする私。

今回はちゃんと周りの人を頼ろうと思います照れ

諭吉おかんには見抜かれていた(^^;;







昨日の朝のシバッチはお外で待っていたよ


ピンクの柵を付けてからは

土の💩はしてないですよ〜グッ




スーパー元気なシバッチニコニコ

シバッチが元気だと私も元気になるよ〜音譜





なんかやたらと見つめられると

心を読み取られてる気がしてあせる

たぶん、ウマウマ欲しいな〜て訴えだと思うけど(笑)












明日は午後から造影MRI検査へ行ってきますビックリマーク

消化管の動きを一時的に止めてやるみたい。

注意事項読んでいるとドキドキしてくるよあせる

造影剤の副作用などなく

無事検査が終わりますように照れ


でね

検査にあたって所持品はロッカーに

収納して頂きますが

盗難の恐れがありますので

貴重品はなるべくお持ちにならないようにって

お財布や鍵、持っていかないとだよねあせる

これまたドキドキするよ笑い泣き




前回の採血あとが痛いよ〜あせる




おすみファイト!!





今朝のシバッチラブ





黒柴じゃなくてカワウソだよね笑